みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Wed, Jan 12

  • 23:41  新しい職場に変わり、こつこつとあれこれを構築していく楽しさを満喫中! 同志な先輩もいるっしゃるから話が早く、かなり快適。異動前も楽しかったけれど、こっちも楽しいよ。めぐまれてるね、私o(^▽^)o
  • 23:38  パワーありますね! RT @knockout_kz: すごいすごい! RT @gre4343: 私の父が何やらサイトを作ってました。いろいろツッコミいれたいところはあるけれど、60代後半でこれだけ作るのはすごい思う。→http://info-gifu.jp/
  • 23:16  結局、飲まずに寝るわー〜 自然とまぶたがさがってきた。いい感じ♪
  • 23:10  . @kumatetsu6651 確かに気まぐれですが、子供は子供なりに筋が通っているように思います。その主張とこちらの主張とをどうすり合わせていくかが、親や大人の腕の見せ所なのかな?なんて最近は思っています。なかなかうまくできなくてケンカばかりですけれど^^;  [in reply to kumatetsu6651]
  • 23:04  今夜はひさびさに夜更かししちゃったなぁ。これからちびっと飲むかどうか思案中。
  • 23:02  ぷぅっとふくれたふくらすずめが好きです。幼い頃折り紙でよく折ったもんです^^ RT @momodog22: すずめはかわいい
  • 22:54  @TAKEenya 先日とある方経由でお聞きして、大変驚きました。故人のご冥福をお祈り申し上げます。残された家族の方々のお気持ちを思うと言葉もありませんね。  [in reply to TAKEenya]
  • 21:50  『相棒』見ていて切ないなぁ〜
  • 21:11  はーい。じきにまんまると出会えるね! RT @momodog22 今日の月 ・・今は半分っこな。#mysky  [in reply to momodog22]
  • 20:54  おほほ。母や女は強しです^^v RT @momodog22 刹那的でいいですね。みやびさん後光差してるしw RT miyabiOki 今この瞬間を生き抜く! RT momodog22: 今日の夕空 沈む夕陽に託す想いは?http://twitpic.com/3pbh6c  [in reply to momodog22]
  • 20:52  @kumatetsu6651 今回はたまたまお利口に片付けできたんですよ〜 自分で片付けることを納得したみたい。4月から年中さんにあがるし、4歳になるしで、しゃんとしなきゃという意識が芽生え始めているようです。いつまで続くかな〜 ^^  [in reply to kumatetsu6651]
  • 20:45  えぇ?! お大事に〜 RT @Mhoric インフルエンザになった。インターネット経由でみんなにうつしちゃる!くらえ、ゴホォゴブオホァアッ  [in reply to Mhoric]
  • 19:08  おチビさん、お風呂の順番待ちの間に取り出したとはカルタ。「おかあさん、これやろう」と。当然「もうじきお風呂だから駄目」と却下。そうしたら、札を並び替えて綺麗にお片付け。お利口! #ikuji
  • 19:05  今この瞬間を生き抜く! RT @momodog22: 今日の夕空 沈む夕陽に託す想いは? #mysky
  • 17:35  帰りの電車の中。職場変わってから初の少し遅い時間。電車の中は高校生で一杯だあ〜。 おチビさんのお迎えは普段より遅めだけど間に合う時間。待っててね、今電車が頑張って?走って暮れているから。 #wmjp
  • 13:09  あるある! うちもそうです。 RT @piccolo_cr: 続き→「痩せるゴミ」の正体!! 市の指定のごみ袋に 「燃やせるごみ」って。  ひらがなとカタカナは読めるけど、まだ漢字が読めない長女。 「痩せるゴミ」の正体はこれだった!!(笑)   #kodomo #wmjp
  • 08:03  おチビさん、保育所に行く先生から「なんだか哀しいお顔をしているね」と指摘あり。さすが先生! 実はやる事やらずにいたため朝から叱られ続けだったのです。私はつい理詰めで問う事が多くなるから、子供が追い詰められちゃうのかも。反省… #wmjp
  • 07:59  この視点でできる業務改善、かなりありそう! RT @keiyo0358: @DNA_yokota 「誰のため?」「何のため?」の重要性を感じている毎日です。カフェの経営、地域の活性化等々、どれを優先してどうすればいいのか?特に公務員の方、考えてみてください(^_^;)
  • 07:55  そんなにお餅好きなんだ!(*^o^*) RT @adumiXXX: あ、おもち。…えええ、誕生日におもち?
  • 07:52  ですよね! 私が子連れの時は痛い視線を感じようと空いていたらお世話になる事にしています。 RT @chiharum: ここで一句。朝一番 遠慮のかたまり シルバーシート。年配の方は率先して座ってくれないと若者が座れない。。
  • 07:49  私もしばしば不携帯で外出します。意外と何事も起こらない事が多いです(^_^;) RT @machin1974: 今日初めてiPhoneを忘れて外出した。別段問題はなかった。あらら?

Powered by twtr2src