みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Sun, Jan 09

  • 16:27  岐阜までお越しの際はぜひ! RT @adumiXXX: 餌やり私もやってみたいです!かわいい〜。 RT @miyabiOki: アクアトトにいるカピバラしずちゃん。餌やり体験でおやつのはっぱをあげました。http://twitpic.com/3o20km
  • 16:21  昔飼ってました☆ RT @suttonnon: 飼ってるんですかーーー??RT ごはんを欲張って頬張り過ぎて目を白黒させながら呑み込む姿も笑っちゃいます♪ RT @suttonnon: そう!手足をバタバタするのーーー♪(´ε` )“ RT アカハラ?しぐさも可愛らしい
  • 15:39  姪っ子とおチビさんが、子供テレビの録画を見ながら踊り狂っている。私は読書しながら二人の様子を見ているの。そう、子守ですわ。
  • 15:37  ごはんを欲張って頬張り過ぎて目を白黒させながら呑み込む姿ちもわらっちゃいます♪ RT @suttonnon: そう!手足をバタバタするのーーー♪(´ε` )“ RT アカハラ?しぐさも可愛らしい RT @rosarietta: ガラパゴス? RT @suttonnon: イモリ
  • 14:11  アカハラですか?しぐさも可愛らしいんですよね☆ RT @rosarietta: ガラパゴス? RT @suttonnon: イモリ
  • 14:09  @bonjuice ボンちゃんもいくつかサイト持ってたんだねぇ。  [in reply to bonjuice]
  • 13:48  . @mitsukyukyu ありがとう!このセーターをほどいた毛糸シリーズも毛糸を使い切ったので終了かな。オーバースカート、暖かいよ!  [in reply to mitsukyukyu]
  • 13:42  午前中は近所の公園でやってたどんと焼きへ行ってきました。ふるまいの豚汁や汁粉には目もくれず、遊びに興じるおチビさん。朝からたくさん遊びました!
  • 13:39  @VALISE_BAGEL えらいゴロゴロされてますね!休日ならではの贅沢ですね!  [in reply to VALISE_BAGEL]
  • 13:32  日の当たる部屋でカルタとり。おチビさんが読んで私がとります。「ことわざカルタ」で三歳児に意味を質問されてどう説明しようか少々困っている母の私です(^_^;)
  • 13:26  おめでとうございます! RT @lkslkslkslks: うちの長女も成人式。さっき式典終了 RT @chibiham: 今日は息子の成人式だったけど、全く実感なし!本人寝てるしw
  • 08:57  オーバースカート、ほぼ完成! これから糸の始末。夜お風呂入った時に湯通しして編地を落ち着けたら完成かなo(^▽^)o #amimono
  • 07:37  山の稜線からお日様が顔を出しました。おはようございます!
  • 06:05  @bonjuice お。あそこ? 私は閉じちゃったけど…  [in reply to bonjuice]

Powered by twtr2src