みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Sat, Jan 08

  • 19:30  夕食をたいらげたあと、さらに角餅1個を食べるおチビさん。どこまでお餅loverなんだか…(^_^;)
  • 19:07  @reikotea フォローありがとう!こちらもフォローしました。よろしくね♪
  • 19:05  そそ。やまちゃんは怪我続きでなんだか気の毒よ。 RT @reikotea: @miyabiOki しずちゃんの方が大きいんだよね〜(^.^)
  • 16:50  アクアトトにいるカピバラしずちゃん。餌やり体験でおやつのはっぱをあげました。さすがげっ歯類、前歯が長くて鋭い!
  • 16:48  アクアトトカピバラに会ったよ! こちらはやまちゃん。
  • 16:38  おチビさん、カルタの絵札を並べていたのだけど、並べ終わると同時にパタンと横になり、そのまま夢の中へ… 眠さをこらえて並べていたんだねぇ。
  • 16:08  ありがとうございました!おチビさん、やはりブラマヨコーンとシナモンアップル、 ランチにペロリと完食でした!加えて「もっと食べたい」とせがまれています(^_^;) 魔力あります? RT @VALISE_BAGEL: OKです!ブラマヨのちょうど焼きたてが出る頃です(*^^*)
  • 11:58  アクアトト( @aquatotto)でアシカショー!
  • 11:48  面白い!妙に納得。 RT @bonjuice: 一軒家→分譲マンション→賃貸マンション 自分のサイト→自分のブログ→Twitter
  • 10:59  おチビさんの要望により、河川環境楽園にやってきました!
  • 09:22  お餅LOVEなおチビさん。朝食とデザートを(無理やり)お腹に詰め込み「おもちください」と。ストーブで焼き上がるのをじっと待ち、小さくちぎってもらうのを待ち、 ようやく食べられる♪ 大きい角餅1個ペロリと食べちゃった! 小さなお腹のどこへ入っていくのだろう?
  • 08:48  @VALISE_BAGEL おはようございます! 本日10時過ぎ頃お邪魔したいと思っています。ブラマヨコーンのお取り置き、お願いでいますか?
  • 06:13  わずかな移ろいもまるごと映しだし 存在すべてをあずける RT @momodog22: 今日の夕空 いつもの場所 #mysky

Powered by twtr2src