みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Fri, Jan 07

  • 20:08  小さな観覧車が可愛らしいですね! RT @momodog22: 今日は晴れ #mysky
  • 20:02  大共感! ママ友を越えて育友を作りたい。 RT @kobeni: ママ友記事の続編。よろしければお昼休みのお供にどうぞ!ライフドアさんブログRT 「ママづきあいの苦手な私が、どうやってママ友をつくったか」http://bit.ly/eJQA7S #wmjp
  • 19:55  壮観! RT @yasnao: おおお、おいしそう!RT @smokeymonkey: 餃子100個作った!
  • 19:49  お国はどちらですか? RT @gonta_ne_jp: カクテルで使ったビールの残りを飲み干した。スッキリ、癖のない味ですな。。。最初の一杯にはもってこいのスーパーボック。 http://photozou.jp/photo/show/829729/63451720
  • 18:41  ガーン( ̄◇ ̄;) 白馬の王子様との出会いはお預けかあ… → 『miyabiOkiさんの今年のモテ日はありません。』 http://shindanmaker.com/74175
  • 17:06  あらホント。「おちつくなぁ」「ふとみると」辺りを冒頭にお願いします。失礼しました。 RT @asahi_tubuyaki: 今年もよろしくお願いします。でも、これ、五七五になってないすよ!RT おでんみそしる すべて茶々 #mesisenryu 便乗して一句?!
  • 17:03  『濃いシナモンアップル』おチビさんが二番目に好きなんだ!一番は『ブラマヨコーン』☆ RT @VALISE_BAGEL: 焼けました
  • 17:01  めちゃめちゃ美味しそう! RT @rosarietta: 美味しいんだけど知名度がないシリーズ『さばのラグーとホウレン草のラザニア』サバの旨味ギッシリでも重くないし、普通のラザニアよりかなりローカロリー!いつもスタッフの胃袋に…
  • 16:58  朝も夕方も電車は高校生でいっぱい。始業式だったんだね!
  • 08:02  そういや、車が凍っていなかった。昨日も今日も。山の方が平地より暖かい? 不思議〜
  • 08:00  伊吹山や養老山脈が真っ白! 顔を出したばかりのお日様に照らされて、雪肌がほんのり朱く色づいています。 ぐっと冷え込んだ冬の朝だけの光景。

Powered by twtr2src