みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Thu, Jan 06

  • 19:57  土曜日の天気はどうかなあ?暖かいといいなあ。ベーグル屋さん行って、大きい図書館行って、市民公園で遊んで、お腹がすいたらお外でベーグルをかじる予定なんだ。
  • 19:52  湯たんぽLOVEなおチビさん。脚をのせて「あったかいなぁ〜」だって(*^o^*)
  • 19:46  たくさん寝て充電したいですよね! ちなみに私は20就寝/6起床のときもあります(^_^;) RT @PIRODONO: 2130就寝/640起床は、働く母として寝過ぎだな。でも、未だにパイで夜中何度も起こされるんだよな〜(ーー;)
  • 19:36  @asahi_tubuyaki おでんみそしる すべて茶々 #mesisenryu 便乗して一句?!  [in reply to asahi_tubuyaki]
  • 19:29  まさに! RT @kaedesuda: どんなに理解が困難な非常識な相手であっても、関わりを保つと自分で決めたなら、誠意を持って対処しましょう。無礼に無礼を返すことなく。断固とした態度と礼儀正しさは矛盾しないはずです。
  • 19:27  . @VALISE_BAGEL 異動が早く帰れるようなった一因ですね。おチビさんは大喜び! でも相変わらず大人をおちょくって、しっかり叱られています(^_^;)  [in reply to VALISE_BAGEL]
  • 16:57  (サラ・ブライトマンだけど)オペラ座の怪人を自然と聴けるようになった私。随分快復して強くなったもんだ、としみじみ。
  • 16:55  もう電車の中! 子供が寝顔を見に帰るだけの今までがおかしかった? 何にしろ今日もおチビさんのお迎えいってきます☆ #wmjp
  • 08:02  昨日はすっごく久しぶりに、おチビさんのお迎えに行けたよ。保育所の担任の先生ともお話できてよかった!今日もお迎え行けるように頑張ろうっ! #wmjp
  • 07:58  ! RT @kenichiromogi: 好み(9)好みというのは、正解は一つでない、という意味において、きわめて興味深い人間の脳の働きである。どれくらい速く問題が解けるか、というようなことよりも、人間の評価にかかわると思う。あなたの好みはどんな感じですか?

Powered by twtr2src