みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Wed, Jan 05

  • 23:40  しまった、夜更かしし過ぎ!布団に潜り込もうっと。
  • 23:36  自分用オーバースカート、今夜はここまで。ウエスト部分を仕上げたよ。丈はあと2模様増やす予定。 #amimono
  • 23:26  高橋真梨子も好き♪ 桃色吐息とか。
  • 23:25  来週のsongsは『イーグルス』だって!
  • 23:08  さだまさしさん! songs #nhk
  • 22:22  江、ヒストリア面白い!戦国時代の女性は大変だったんだなあ。女の戦場は結婚かあ。 #nhk
  • 21:52  大好きなシェル模様で、自分用のオーバースカートを編んでいます。 #amimono
  • 19:59  それでも、官公庁で働く非正規や有期も存在する。 RT @joshigeyuki: 厚労省が正社員制度に固執するのは、年金問題が大きいんだろうな。仮に労働市場流動化したらみんな国民年金に移るだろうから 略 :労政審、有期雇用で新ルール作り http://bit.ly/iadD80
  • 19:49  土曜日は「ブラマヨ」DAY希望です♪ RT @VALISE_BAGEL: 閉店時間です(*^^*) 明日からまた、通常のラインナップです☆明日は甘い系のベーグルを何か、特売にします! またツイします♪ 曜日ごと、何かお得にする2011年のヴァリーズです☆
  • 19:47  @bonjuice 床暖房、ぽかぽか気持ちいいよね! 仕事初めお疲れ様でした(^-^)  [in reply to bonjuice]
  • 17:09  同じく「毎日」かと…(-。-; RT @PIRODONO: 「毎日必ずホールケーキ」と思い焦りました(ーー;)RT @Denno_mama 正月太りについて思いを馳せていたら、昨年の9月から毎月必ずホールケーキ食べていたことに気づき軽くホラーな朝。
  • 17:05  うちは民営化直後からお世話になったので何とも思いませんでしたが、変化を経験された方は戸惑いもあったでしょうね。利用者の子供に恩恵がありますよう… RT @kazu_ikedo: ブログ更新: 鵜沼中保育所が民営化 http://ikedo.info/archives/1020
  • 16:59  ほう、こうきたか。 RT @Mhoric: なるほど? http://bit.ly/fkEp5m 『Uターン就農に手当、年百万円を5年間』
  • 08:04  もう駅に着いた。新しい職場は近いなあ。
  • 08:02  返歌 踏み出せば もう戻れない 進むのみ RT @bonjuice: 一句 家を出た この期に及んで 帰りたい
  • 08:00  @soracchi1978 ありがとう!そう言ってもらえると嬉しいな。あれこれ手を広げすぎた感もあるけれど、それぞれの棲み分けが自分の中で明確になりつつあるから、もうちょっと続けてみるね。そうそう、そらちゃんの編み物作品見たいな☆  [in reply to soracchi1978]
  • 07:56  電車の隣の席の女子高生、でっかいハードケースを持っている。私も使用している、T.SAXのケースだよ!冬休みの間、家練したのかな?
  • 07:54  おチビさん、昨日今日と早起きで、5時過ぎには起きる。だから朝の支度に余裕があって、出発までの間DVDを観ることもできる。私もにっこり、おチビさんもにっこり(^-^)

Powered by twtr2src