みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Thu, Dec 30

  • 20:23  かわいい!巻いたら注目の的ですね! RT @ahahakoubou: 怪獣ですガオォ〜!でもマフラーです。http://bit.ly/g2VHVs http://bit.ly/fMrT1P #amimono #zakkanews
  • 20:16  . @VALISE_BAGEL こちらこそ、美味しくて笑顔になるベーグルとお店空間をありがとうございました!来年もおチビさん大好物の「ブラマヨコーン」お願いします☆  [in reply to VALISE_BAGEL]
  • 15:26  @circle_game ええっ?!大丈夫ですか? 何事もありませんように…  [in reply to circle_game]
  • 15:21  おチビさん用ルームシューズの着画。「かわいい」と気に入ってくれたようです(*^o^*) #amimono
  • 15:20  ザクザク超極太スラブ毛糸で、おチビさん用ルームシューズを編みました。純毛だから暖か。これ以上しもやけが増えませんように… #amimono
  • 14:05  ありのままの自分で生きていく RT @momodog22: 耳は聴こえなくともこの眼と鼻がある #wanko
  • 13:42  雨が降ってきた。うちはまだ雨。じきに雪にかわるかな?
  • 13:39  気をつけよう! RT @asahi: 咽頭結膜熱に幼児ご注意 すでに流行期、入念な消毒肝心 http://t.asahi.com/zof
  • 13:38  あら!にゃんこ文鎮になっています… RT @amneris84: タレちゃ〜ん! あなたの頭の下の資料が必要にゃんですけどぉ #TwitPict
  • 10:51  久しぶりにスリング。中に入っているのはおチビさんではなく、2歳の姪っこ。
  • 10:50  おうちで餅つき。おチビさん、のし餅つまんでちょいちょいつまみ食い。やめられない、とめられない…
  • 09:22  社内失業者自身は気付いているのかな? RT @joshigeyuki: 失業者は再就職に向けた努力をするが、社内失業者は手の込んだ資料作ったりソリティアが上手くなる。:なぜ「日本の生産性」は低いのか http://bit.ly/hmc8Bb
  • 09:19  聴きたい! 流せるかな?RT @NHK_PR: 【FM】10:00「国府弘子・叶正子 スペシャルジャズコンサート」、…略…
  • 00:50  ライブで楽しいひとときを過ごした夜。やっぱり飲みたくなったので、アイスワインを少しだけいただきましょうか♪
  • 00:13  耳馴染みのある曲が多くてすぐに馴染めましたよ!皆さんパワフルですね! RT @lkslkslkslks: お疲れさま〜知ってる曲あった? RT 最終列車の中。おチビさんを寝かしつけたあと、(略)弟と一緒に夜遊び、柳ヶ瀬にあるライブハウスに行ってきました。楽しかった〜♪
  • 00:10  楽しくて熱いひとときだったね☆ RT @oki2a24: 七十年代ロケンロール♪@柳ヶ瀬サンセット77 http://nav.cx/7HbCc3

Powered by twtr2src