みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Wed, Dec 29

  • 23:56  最終列車の中。おチビさんを寝かしつけたあと、家に残っている家族に留守を頼み、弟と一緒に夜遊び、柳ヶ瀬にあるライブハウスに行ってきました。楽しかった〜♪
  • 23:40  ドラキュラの葡萄。ハスカップの濃縮液。ヨーグルトやアイスにかけると美味なんだって!これは普通に北海道土産とのこと。
  • 23:36  リトルベリーズの甘酒。札幌雪祭りで初めてお目見え予定とのこと。今はまだ世の中に出てないそうですよ!
  • 14:42  おチビさん、帰省してきた叔父さんと一緒にカルタ取り。真剣です。
  • 11:43  がんばれ〜 風邪などにも要注意です! RT @circle_game: がんばれ私の白血球@右眼球
  • 01:36  年賀状完成させて、最終チェックして、名刺作って・・・わー、もうこんな時間!普段なら、あと数時間でおはようだよ。
  • 01:35  ほんとうに!^^ RT @knockout_kz やられた RT @yappyJP: 完 全 に 一 致  [in reply to knockout_kz]
  • 00:31  外はえらい嵐だ

Powered by twtr2src