みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Fri, Dec 31

  • 20:04  「自己の延命」になるほど! RT @joshigeyuki: 上野千鶴子先生が「新卒一括採用も男女間格差も終身雇用が原因」とか「年齢給辞めて職務ベースで評価しろ」とか、略… :「あなたたちは、企業と心中してはいけない」 http://bit.ly/e6TLZO
  • 19:57  駆け付けられないのが残念! 賑やかな夜なんでしょうね☆ RT @gonta_ne_jp: さて、今年最後の営業です。今日しか飲めない温めて飲むビールや、年越そばなんかも用意してお待ち申し上げております!
  • 19:44  一足お先にご挨拶を。今年はTwitterを通して輪が広がった一年になりました。お声をかけて下さった皆様のおかげです。ありがとうございました!来年が皆様にとって健康で素敵な一年になりますように☆
  • 19:41  年越し蕎麦もお風呂も終えて、19時過ぎにはすでに布団の中、いつも通りの生活リズムな大晦日。おチビさんに寝かしつけられなかったら、紅白歌合戦見ながら編み物しよっと。
  • 17:19  仕事を終えた義弟を迎えに駅へ。一族揃っての年越しが始まります。
  • 16:08  スポンジケーキ、焼けました。高さもありふわふわの焼き上がり♪ 粗熱がとれたらみんなでデコレーションしましょ!
  • 15:52  本当だ☆かわいい!ほしい! RT @sayaka_matsu: 金比羅さんでみッフィーの絵馬&破魔矢!かわいいー。ほし〜。http://www.asahi.com/national/update/1214/OSK201012140109.html
  • 15:49  室温10度の部屋では、なかなか玉子が泡立たない。湯煎をしてようやくふわふわに。
  • 15:47  そして隣では弟がパスタを打ってる。食い意地がはっている我が家。
  • 15:44  リクエストにより、ケーキ作り。生クリームをホイップしてデコレーションもするよ!
  • 14:24  お二人の充実感たっぷりの笑顔にほっこりしました(*^o^*) RT @yumiko_p: 2010年も今日で最後ですね。ブログ更新。ダーリンはフランス人!... [Bonne Annee!] http://amba.to/hTd8Iu #wmjp #kosodate
  • 14:20  なるほど! RT @yumiko_p: 共感!RT @yukie76yama RT希望2011年の目標。WL仕事上のキャリア継続を意識した言葉「イクキャリ」=育児とキャリアの両立、を流行らせてイクキャリのNetwrkを作ること。 #ikucareer タグもよろしく #wmjp
  • 14:18  @adumiXXX うちのおチビさんはお餅大好き!小指の爪ほどの大きさにちぎってよく噛んで食べようと食べるスピードを調整。2歳過ぎから上手に食べていますよ。  [in reply to adumiXXX]
  • 09:21  小刀で色鉛筆を削ります。子供の時以来だけど、案外削れるのね。無心になれるこの詐欺、好きです。
  • 09:19  こちらは雪の大晦日となりました。

Powered by twtr2src