みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Tue, Dec 28

  • 23:17  そのわけ、気になります! RT @yumiko_p ブログ更新!フランス滞在中につらつら思うこと。フランスの働くママの幸福度が高そうなのはなぜか。http://amba.to/feaGUp #wmjp #ikumen  [in reply to yumiko_p]
  • 23:04  ねんがじょう ひとことそえるの おわったよ
  • 22:11  さあ、一言書くぞ、年賀状。今夜中に終わらせるのだ!
  • 22:09  あらほんと。意外ときゃしゃなんですね〜 RT @momodog22 桃ちゃんの手は小さくて少し冷たい #wanko  [in reply to momodog22]
  • 22:08  地震おこった!
  • 19:49  今日で今までの職場は最後。多くの方々からお声をかけていただき感謝間です。今まで太平洋お世話になりました。拠点かわ変わっても頑張ります!
  • 19:47  職場の方に、立派な白菜と大根をいただきました!とっても美味しそう♪ありがとうございます☆
  • 19:30  帰りの電車待ち。雨が上がってよかった〜
  • 00:35  本日最後の面談。若いながらに重たい荷物を背負っている方でした。そんな姿を見て、少し私もナーバスになっているのかもしれません。先の連続ツイ、お気になさらず^^
  • 00:33  幸5:これから先、どんなことがおこるかわからない。それでも私は生きていく。笑顔で生き抜く。私自身の幸せのために、おチビさんの幸せのために。 終
  • 00:31  幸4:このことは、私がおチビさんに対して詫びても詫びきれないことだ。でも、私は悪いとは思っていない。私自身が笑顔で生きるために人らしく生きるために選択した事。だから私はしあわせでありたい。それがおチビさんに対する最大のつぐないだと思っている。
  • 00:29  幸3:私は今幸せだと思っている。おチビさんがいて多くの方々の力を借りながら、二人でおだやかに暮らせている。これ以上のしあわせってあるんだろうか?とも思う。ただ、忘れてならないのは、私はおチビさんから生みの父親を奪っているということ。私自身の身勝手で。
  • 00:27  幸2:しあわせってなんだろう?って思う。こうした小さな幸せをつみかさねていくだけでいいじゃん?とも思う。大きなしあわせがなくったって小さいのがたくさん集まると、大きくはならないけれど、多くはなるよ。
  • 00:26  幸1:おチビさんが、今までは高い台ののらないと届かなかったスイッチが、低い台にのって背伸びして届くようになった。これを見て「せがのびたね、おおきくなったね」と二人でにんまり。こういうとき、「あーしあわせだなあ〜」と思う。

Powered by twtr2src