みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Mon, Dec 27

  • 23:47  「弧族」シリーズ、紙面で食い入るように読んでいます。なんだかせつなくなります。何か策はないものか… RT @asahi_apital 失職、生きる力も消えた 「孤族の国」男たち―3:   http://dlvr.it/CBHw6  [in reply to asahi_apital]
  • 22:46  今宵は自家製梅酒のお湯割り。あったまるよ〜(^O^☆♪
  • 20:45  @kumatetsu6651 案外教育テレビも奥が深くて、大人でも十分おもしろいですよね!  [in reply to kumatetsu6651]
  • 20:43  秘めていた灯火がいつのまにやら漏れ出しているよ RT @momodog22: 帰る時間 待ち人いるにしろいないにしろ #mysky
  • 20:35  よかった! あとひと息ですね。 RT @adumiXXX: 耳鼻科で聴力検査したら聴力回復してた!モヤモヤ対策のため薬を追加で処方。イソバイドは冷蔵庫に入れて悪化したときに飲んで下さいとの事。安堵〜。
  • 20:29  おめでとうございます☆ RT @piccolo_cr: 新たな命の確認ができました^_^ すごく嬉しい♪♪3カ月前に稽留流産してしまった時の週数は乗り越えたけれど、やっぱり不安は拭い去れない現実…。かと言ってあまり神経質になるのも良くないものね。なるようにしかならないし、略
  • 20:25  いたたまれないなあ… RT @sayaka_matsu: 3歳くらいの女の子に、お母さんが「車に載せてやるんだから、ありがとうぐらい言えねーのかよ!!ああ!?」と大きな声で怒鳴ってた。。かわいそう。。
  • 20:23  今の職場も残すところあと一日、明日で最後。新年からは新しい職場です。今までたくさんお世話になった方々に、ちゃんと挨拶したいな。
  • 20:21  帰りの電車待ち。今夜は幾分暖かいね。
  • 08:02  久しぶりの保育所となったおチビさん。恥ずかしいのか行くのをしぶる。門のところで一番仲良しのお友達にバッタリ。不機嫌もどこかへ飛んでいき、仲良く手をつないで教室に入っていきました。 #wmjp
  • 07:59  電車の中で勉強をする小学生達。塾の宿題かな? そうか、世間は冬休み。

Powered by twtr2src