みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Mon, Dec 20

  • 21:26  @Mhoric 本当に残念! また次回。 今の私には到底無料だわ、サボり過ぎ。ほりくんさすが、エライね!  [in reply to Mhoric]
  • 21:15  ええっ、あと1点? RT @Mhoric: ぎゃああああーーネットワークスペシャリスト午後IIあと1点で落ちたあああーー! ああー /( ^o^ )\
  • 20:25  今夜はと手もくたびれているけれど、明日から順調に年賀状の宛名書きができるように、万年筆の手入れをしよう。
  • 20:23  今週はおチビさん行事が目白押し。全て体験できるように母は気を配ります。…といいつつ、職場を最後に出てきた(;_;) そして来週は新年の新体制に向けて準備。年内は忙しい日々が続きそうだけど、なんとか乗り切る! #wmjp
  • 20:18  カーペンターズを聴いている。なんだかほっとするね。
  • 20:08  電車、座れてほっ。これで目の前真っ白になっても倒れないぞ。あ、目の前真っ白はたまにあります。目撃談によると、相当顔色が悪いらしいです。
  • 20:06  帰りの電車の中。…やばい、血圧急低下がやってきそうだ。まだ今夜は飲んでいないのに。なんだ?この絶不調…(; ̄O ̄)
  • 20:04  同じく。印刷して満足してしまった…(^_^;) RT @bonjuice: 年賀状がおわらない
  • 05:25  @masami_o 三文の得…ですね!^^♪  [in reply to masami_o]
  • 04:46  一人でおきているともったいないからストーブつけなかったけれど、さすがに冷えてきたので点火。もうじきほかの家族も起きてくるだろし、それまでに部屋を暖めておこう、と言い訳^^;
  • 04:15  『GEORGE LUCK』の木のパズルシリーズ、私のツボにどんぴしゃだわ!→:http://amzn.to/ihPwwu
  • 04:01  7ピースでこんなにも楽しい形!GEORGE LUCK(イギリス) レインボーパズル アヒル:http://amzn.to/hmNPQY
  • 03:53  姪っ子用のクリスマスプレゼントを大慌てで探しているところ。もうリアルショップには探しに出向けないからネットで探す!
  • 03:51  おチビさんお気に入りの木のパズル→のぞいてみよう! 6 あめのひのかたつむりくん:http://amzn.to/fvrB3s
  • 03:50  ピースを組み合わせると像の親子。中にはいろんな動物の親子。おチビさんが持っているかたつむりのパズルと同じ種類ね! →のぞいてみよう 動物親子:http://amzn.to/iaILYf
  • 03:41  絵本『つみきくん/いしかわこうじ』のつみきにそっくり!→PINTOY 車付きつみき:http://amzn.to/fOYk7y
  • 03:39  かわいい!木や布のパーツを積み重ねていくとカエルになるの! 購入停止で残念。 →不思議なカエル:http://amzn.to/fI7R0L
  • 03:33  くまくんの着せ替えパズル。おもしろいかも! →木のパズル 木製ボックス入り 着せ替えパズル ベアボーイ:http://amzn.to/h8IRy9
  • 03:27  あまりに早く目覚めすぎた後、うだうだと布団の中ですごしておりましたが、えいやと起きてみました。おはようございます。おかげで一日が長くなりそうです♪
  • 01:18  作ってみたい!美味しそう♪ RT @itoi_shigesato: これで紹介するの3回目になりました。ぼくの「しょうがシロップ」のレシピ(むだ話付き) http://bit.ly/6XXdjd です。問題は原価が高いのと手間がかかること(だけ)ということは、覚悟してね。
  • 01:03  @rietti3 あまりに早過ぎたのか、私は12時半過ぎに目が覚めてしまいました。やり過ぎですね(^_^;) アイコンはなんとなくかえてみました。お気に入りの写真が撮れるまではしばらくこのままの予定です♪  [in reply to rietti3]
  • 00:59  素敵!とても暖かそうですね!息子さんも嬉しそう☆ RT @yasnao: ベスト着たとこ。息子気に入ってくれました!
  • 00:53  あまりに早く寝過ぎたためか、もう目がさめた。起きるには早過ぎるし…二度寝するほど眠くないなあ〜(^_^;)
  • 00:51  これは止まらないねえ。私も大スキ、ロイズのチョコレートチップス! RT @bonjuice: こんなものを貰ってしまい、止まらない。く、苦しい…。 http://moby.to/glvk9b

Powered by twtr2src