みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Tue, Dec 21

  • 23:58  @bonjuice つまり”超えた”ってこと? 私は「最近やせた?」といわれたよ。  [in reply to bonjuice]
  • 22:55  ステキ☆ 私も編んでみたいです! RT @momodog22: お見事です RT @yuz_kosyou: どーもくんを編んでみよう12 完成 w #nhk #domokun
  • 21:06  帰途のBGMは『VERS DEMAIN/彦坂眞一郎』。ゆるゆるとほどけていくんだ、力みすぎているのが。私にとって大事はアルバムなの♪
  • 20:59  とても不思議な現象!見たかったなあ。雨で残念! RT @asahi: 月がとっても赤いから… 皆既月食、地球の陰にすっぽり http://t.asahi.com/xey
  • 20:56  @shknas 確かに。でも変化を待っていても間に合わないので、今どうしていくか、日々工夫をこらして過ごしていきたいですね。声をあげていくことも含めて。  [in reply to shknas]
  • 20:51  @circle_game すぐに会えますよ!お子さんをぎゅーっとしてあげてください。すべてわかってくれると思いますよ。  [in reply to circle_game]
  • 20:44  えらい雨降ってきた。月蝕どころじゃないね。
  • 20:43  帰りの電車待ち。今日も遅くなっちゃったなあ… でも今日は無理言ってプロパー常識に付き合ってもらって、新年からの新体制のたたき台をたたいたので、安心して眠れそう。 #wmjp
  • 13:58  ありがとうございます☆ この間伺ったとしはちょうど洗濯中だったかな? RT @gonta_ne_jp: かわいいじゃないですか♪ RT @miyabiOki: この間編み上がったおチビさん用ニットの着画。
  • 13:56  同じく!ばあばなしでは働けません。感謝の毎日です! RT @suzukina: 面談終了し、帰宅。旦那くんが仕事にでかけ、ばあば到着。そして私はこれからまた打合せに出動。ばあば無しでは働けません。感謝。
  • 13:51  息子さん自身がシール貼ってデコです?(^-^) RT @yasnao: 息子の地味なベストが何やら派手に…
  • 08:06  昨日今日とおチビさんがお利口さんで、ささっと支度してこれる。ありがたや〜。「やればできる」「ステキ」など褒めまくりの朝です♪ #wmjp
  • 08:00  @sayaka_matsu サツマイモサラダ、おいしそう! うちは溜まる前に焼き芋になって主におチビさんのお腹の中へ消えていきます(^-^)  [in reply to sayaka_matsu]
  • 07:53  この間編み上がったおチビさん用ニットの着画。 ちなみにおチビさんは食事後の食器洗いをしています。

Powered by twtr2src