みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Sun, Dec 19

  • 18:38  夕飯、お風呂等すべて終え、18:30には布団に潜り込む母と子。休日はたいていこんな感じ(^-^)
  • 18:35  やったー! でもほどほどに(^_^;) RT @gonta_ne_jp: ようやくレコードが聴ける様に!ロリンズ→ブルーベック→モブレーからのナベサダ。…おかげで仕込みが間に合わんな。。 http://photozou.jp/photo/show/829729/61018654
  • 08:56  どんどん素敵空間に変身していきますね! RT @gonta_ne_jp: さて、ぼちぼち出掛けるか。。。店でレコードを聴ける様に日曜大工します。
  • 08:55  昨日はありがとうございました! おチビさん、いただいた「ブラマヨコーン」ミニ、無言でかぶりき、あっという間に完食でした。美味しいベーグルをいつもありがとうございます☆ RT @VALISE_BAGEL: ぜひぜひ(*^^*) RT 中央ならベーグル屋さんも寄りたい。
  • 08:51  久々にJRに乗ったよ。電車じゃなくて、汽車なの。
  • 08:39  今日は2ヶ月に一度の勉強会。基本に還り事例を共有する素敵な機会。参加できることに感謝!
  • 08:37  20分も前に駅に着いたので、駅前のキオスクでコーヒータイム。こういう空白時間もたまにはいいね!
  • 08:34  @bonjuice 今は叔母が神戸と奈良かな。法事など行事があれば出向くけれど、なかなかねぇ〜

Powered by twtr2src