みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Fri, Dec 17

  • 23:55  足袋型毛糸ブーツ、試行錯誤中。もう頭まわらなくなってきたから、いったん休めようか。
  • 23:18  わぁ〜、ラフマニノフ! RT @lkslkslkslks 名古屋フィル定期は尾高忠明指揮でラフマニノフ交響曲2番。名演。明日16時から同じプログラムで。時間のある人はぜひ!  [in reply to lkslkslkslks]
  • 23:18  いいね!ごちそうさま^^♪ RT @rica4413 焼き豚と冷凍唐揚げとシュークリーム(!)でフリーを飲む。やっぱり一人で飲むより美味しい。今週はずっと帰りが遅かったので一週間分喋った感じで嬉しい。  [in reply to rica4413]
  • 23:06  あ、曲がThe Dave Brubeck Quartetの『Time Out』に変わった。変拍子がたまらない♪
  • 22:54  音楽とシングルモルトとアイスをお供に一日の振り返り中。少しずつほどけてきたよ、えらさとか凝り固まりとか。もうちょっとゆるゆるほどきましょう。
  • 22:51  「いい言葉だなあ〜」と面談相手にうなづかれた言葉→「自分が幸せになるとまわりもみんな幸せなんだよ」 自分のために尽くしてくれる人に恩返ししなきゃと焦っている方にかけた言葉でした。
  • 22:45  そういえば、髪をばっさり切ってから1週間。職場では、出会ったすべての人に振り返られたよ。印象がだいぶ違うらしい… 「短いのもステキ☆」とコメントをいただきました♪
  • 22:43  さあ、『JURA』登場! 一週間がんばりました、自分♪
  • 22:37  Count Basieの『Basie Meets Bond』を聞いている。かっこいい☆
  • 22:19  気になる!鈎針でアランだよ、フェアアイルだよ、アーガイルだよ! 編んでみたいよぉ〜 →はじめてのかぎ針編み トラディショナルパターン100:http://amzn.to/ebupjE
  • 22:12  なんとなーく、プロフィール画像を変えてみた。saxfrogです。
  • 21:32  おチビさん大好き絵本→キヨノ サチコ/ノンタンがんばるもん:http://amzn.to/fVznrT
  • 21:30  本当だ。エコですね! ちらっと見る目が今亡きチョビにそっくりです♪ @momodog22 オーブンレンジの空きダンボールで30秒で作った桃ちゃんハウス。エコだよこれは  [in reply to momodog22]
  • 21:28  おチビさん大好き絵本!→ いしかわ こうじ/'つみきくん:http://amzn.to/eYzYP8
  • 21:10  あ〜〜〜〜〜〜、おチビさんのクリスマスプレゼント、もうそろそろ準備しなきゃ!
  • 21:09  ほう。こうきたか。 RT @mainichijpnews 求職者支援:来年度から恒久化 政府、10月実施の方針 http://bit.ly/g1rFxm  [in reply to mainichijpnews]
  • 21:06  うちはいつもシャボン玉石鹸シリーズ。洗濯もお風呂も。合成洗剤はどうも好きになれなくてね〜 →しゃぼんだま石鹸 http://amzn.to/hQwrMX
  • 19:52  でしょ? でも、コンビニ寄り道しているとき、罪悪感で一杯でした(^_^;) それでも美味しくいただく予定です♪ RT @chiharum: イイ ね(*^^*) @miyabiOki QT: 今日は奮発して、帰りにデザートでも買いに寄り道しようかな〜
  • 19:13  @bonjuice 待っている間に寝ちゃいそうだよ〜σ(^_^;) いつか実現しようね! その日まで、紳士淑女磨きに励みましょう!  [in reply to bonjuice]
  • 19:09  今日は奮発して、帰りにデザートでも買いに寄り道しようかな〜
  • 19:03  @rietti3 ありがとうございます! 明日は楽しみな保育所行事もありますから、全力で楽しんできます♪  [in reply to rietti3]
  • 19:01  @bonjuice ありがとう!すっとんできて!(^m^)
  • 18:54  今宵はちと荒れ気味だな… ごめんなさい。
  • 18:53  飲みに出掛けたい!とっても‼ でも徒歩圏内にBARはなし。公共交通機関は夜が早いから夜遊びできんのよね。 という事で、一人飲みの気分ではないのです。
  • 18:49  おっ、神谷バー電気ブラン! ( ^ ^ )/■ RT @gonta_ne_jp: おはようございます。こんなyahooニュースにこんな話題が。http://bit.ly/fOWbNR うちにも置いてあります。試してみたい方はお気軽にどうぞ!
  • 18:46  帰りの電車待ち。今日はやり残した感満載で、なんだかスッキリせず不完全燃焼… 手は尽くしたから、そこが救いかな。 さあ、明日からの休日、気を取り直して、おチビさんと一緒にめいっぱい楽しもうっと♪ #wmjp
  • 08:20  ええっ、ヒマワリですか⁈ なんだか寒さで震えていそうですね。 RT @rosarietta: おはようさま。 お店の駐車場の土手に向日葵が咲きました!
  • 08:19  ふむ、この電車だと、1月からの新しい職場には間に合わないなあ。やはり、いつもの電車に何としてでも乗るのがベストなのね。
  • 08:15  @adumiXXX そそ、いたちごっこ、知恵比べですよね! 朝残したら夜に回そうという帳尻合わせをしたりしますσ(^_^;)  [in reply to adumiXXX]
  • 08:12  くー、悔しい! 懸命に走ったのに、いつもの電車のドアが目の前で閉まったよガラス(>_<) #wmjp

Powered by twtr2src