みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Sat, Dec 18

  • 19:30  @bonjuice 仁川ってなつかしい! おぼろげだけどさ。
  • 19:28  @mitsukyukyu なるほど!情報ありがとう! もう少し暖かい頃、集めたドングリを袋に入れておいたら、芽や根が出ていて驚いた事があるよσ(^_^;)  [in reply to mitsukyukyu]
  • 15:33  お日様が陰るとちと寒い。モコモコ完全防備な私。公園にて。
  • 15:02  図書館のミッションを終え、公園へ。おチビさんハッスルして、走り回っていますo(^▽^)o
  • 13:47  おチビさんが公園で遊びたいもんだから、図書館は中央に行くことになった。三歳児の脳内地図は想像以上にちゃっかりしているらしい。
  • 12:01  おチビさん、公園でどんぐり集めに夢中! お出かけには、ビニル袋も必須なのです! #ikuji
  • 11:50  このあと図書館に本の返却に行かなきゃ。最寄か中央か。中央ならベーグル屋さん@VALISE_BAGEL も寄りたい。
  • 11:47  保育所行事が終わり、徒歩での帰り道。おチビさんがあまりにお腹がすいているようなので、公園でパンと牛乳をいただくことにしました。保育所からいただけてあるがたや。ポカポカひなたは暖かい!
  • 00:06  何度も読んだ大好きな本達! RT @momodog22 犬好きにお勧め本 カヌーイストで作家の野田知佑と相棒ガクとの冒険記「カヌー犬・ガク」「さらば、ガク」犬と人間の対等な付き合い方、無二の相棒ガクの逞しさ、ストイックな関係が素晴らしい。酒好きカヌー好きな人にも是非。  [in reply to momodog22]

Powered by twtr2src