みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Wed, Dec 15

  • 22:42  よし、天気予報見終わったら寝る! シロクマさんをサンタクロースに変身させたしね〜(#^.^#)]
  • 22:40  ぜひ! RT @ishikawa_koji: おチビさんの嬉しいご提案ありがとうございます。実は僕も作りたいと思っています。つみきくんの続編も構想中なので、いつか実現します! RT @miyabiOki: 絵本『つみきくん』大好きなおチビさん。「つみきくんのつみきがほしい」
  • 22:38  あらかわいい☆ RT @adumiXXX: アイコンのカピバラにサンタ帽かぶせてみた。トリミングが難しいな…。
  • 22:38  @adumiXXX 違う原因であってほしいですね。お惣菜、少し手を加えて味を薄めるだけでも変わるかもしれませんね〜d( ̄  ̄)  [in reply to adumiXXX]
  • 22:27  @adumiXXX 食品添加物の摂りすぎは、小さい体にはちと負担が大きくてツライのかもしれませんねぇ。  [in reply to adumiXXX]
  • 22:21  ズーラシアンブラスホッキョクグマさん、サンタクロースに変身! 毛糸でサンタ帽を編んでみました(^-^)♪ #amimono
  • 21:39  今夜の『相棒』、見ていて辛いなあ。
  • 18:28  帰りの電車待ち。今日はすっごく嬉しい事ととても哀しい虚しい事があった、浮き沈みの激しい一日でした。 …さあ、明日につなげよう、明日も頑張ろう! #wmjp
  • 08:14  @yasnao うちは大人の着古したカットソーやフリースで何枚もズボン作りましたよ。お尻が出なくて本人も快適なようです。  [in reply to yasnao]
  • 08:12  絵本『つみきくん』いしかわこうじ( @ishikawa_koji)が大好きなおチビさん。ずっと「つみきくんのつみきがほしい」と言っている。どうにか実現しないかな?
  • 08:08  おチビさん、保育所でサンタクロースにお願いするもので『レゴブロック』と書いていた。あれ?絵本は?
  • 08:03  野菜チップ! おチビさんは大喜びでバリバリかじっていたよ♪
  • 07:58  本当に! RT @kenichiromogi: ルイ(8)私たちが日本の政治家に求めるのは、サッカーの選手のようにピッチの上を必死になって走り回り、国のためになることをしてくれることであって、懐手でルール監視をしている、暇な傍観者になることではない。
  • 05:54  素敵なリメイクですね! 手作りズボンはいいですよね、おヘソがちゃんと隠れるし。 @yasnao 息子が時間になってもお風呂に入ろうとしないので、ついカッとして縫った。反省してます。膝の破れたズボンのリメイク。  [in reply to yasnao]
  • 05:35  iPhone4 で初アラーム。でも止め方がわからなくて、ずっと鳴り続けているよ・・・ ^^;

Powered by twtr2src