みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Tue, Dec 14

  • 20:51  @circle_game あー、良かった‼  [in reply to circle_game]
  • 20:06  駅を出たところで「いしやーきいもー、おいも」と共に香ばしい匂いが… うーん、たまらん‼
  • 19:51  さあ。1月からの新体制に向けて、考える事、準備する事が満載だ! 頭イタイけど、それ以上に楽しい♪
  • 19:47  同じく。相手してあげてほしい。 RT @suzukina: 同感 RT @maco1227: 私も子どもいるからって赤子の泣き声はぜんぜん気にならないわ〜なんてことはない。調べものに熱中している人の背中で、 RT @pero_nmhg: 私は騒音と感じる人の気持ちも分かる
  • 19:45  心配です!(>_<) RT @circle_game: 茶オリに腹痛。よろしくない。病院に電話したら「こんなときに仕事してたら自分を責めることになっちゃうよ!」と怒られた。でも今日はどうしても早退できない・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。とりあえず夜に受診することになったけど
  • 19:41  はい♪ RT @jsamine_i: 素晴らしい睡眠時間♪ RT @miyabiOki: 今朝もおチビさんは朝起きられず。日が暮れたら眠くなり、日が昇ると目覚める。 …まだまだ動物本能が強いお年頃ね〜。ちなみに睡眠時間は12時間ほど! #wmjp
  • 19:40  @rietti3 これだけ眠っても眠たがるので、なぜ?と思う事もありますが、まあ、寝る子は育つ、と思っています(^-^)  [in reply to rietti3]
  • 19:29  帰りの電車待ち。風が冷たいね。今日も帰ったらおチビさんは夢の中だろうなあ。最近一緒に過ごす時間が少ないか、おチビさん、寂しがってオッパイッ子になってるよ(>_<) #wmjp
  • 07:56  今朝もおチビさんは朝起きられず。日が暮れたら眠くなり、日が昇ると目覚める。 …まだまだ動物本能が強いお年頃ね〜。ちなみに睡眠時間は12時間ほど! #wmjp

Powered by twtr2src