みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Mon, Dec 13

  • 23:06  さて、今夜の目標をやり終えたことだし、おチビさんが眠っている布団にもぐりこもうかな^^
  • 23:02  わかる!この気持ち!! RT @bonjuice: 気のおけない人とのーんびり美味しいものを食べたい。飲んだり食べたりというその時間と空間にどっぷりつかりたい。
  • 22:51  @rietti3 ありがとうございます♪ 朝目覚めたおチビさんの反応が楽しみです。ドキドキ…  [in reply to rietti3]
  • 22:50  @rica4413 薄力粉だけじゃなくってね、乾燥おからやきなこを合わせることもあるんだよ。これがまた実験みたいでおもしろくって!いつも目分量でちゃちゃっと作ります。これだから味が安定しないんだなぁ〜^^;  [in reply to rica4413]
  • 22:48  『プロフェッショナル(@nhk_proff)』 =流れを信じてすべてをゆだねることができる人
  • 22:26  『プロフェッショナル(@nhk_proff)』。絶望があって今がある 何のために自分は生きているのか
  • 22:19  今夜の『プロフェッシャナル』はホスピス。隣人のように寄り添う、その人を丸ごと受け止める… 
  • 22:14  おチビさんのチョッキ、完成! 襟ぐりがちと狭い気がする。頭入るかな? #amimono
  • 18:33  昨夜、銭湯にておチビさんのリクエストにより打たせ湯を浴びたら、揉み返しなのかなんなのか、妙に体がだるいよぉ〜。あ、おチビさんは私の体ではねる水しぶきを浴びて、きゃあきゃあ喜んでいました。
  • 18:28  不思議な一コマ! …水たまりです? RT @momodog22: 気紛れな女神さんの涙雨 映る黒い空と無遠慮な灯り #mysky
  • 18:23  肺炎球菌の予防接種、以前自費でいいからとかかりつけ医に問い合わせたら、ワクチンがここ(地方)までまわってこないと言われたことあり。もう地元でも対応してもらえるようになるね!
  • 18:21  ヒブと肺炎球菌は乳幼児を持つ親にとって朗報! RT @kazu_ikedo: ブログ更新: HPVワクチン等の接種が無料に! http://ikedo.info/archives/943
  • 18:16  帰りの電車待ち。ツイしてると指先がかじかむわぁ〜 #wmjp
  • 18:15  @rica4413 ホットケーキミックスは意外と使えますよね。ただ甘いのと味が単調になりがちなので、私は薄力粉派です(^-^)  [in reply to rica4413]
  • 18:13  @KonnoriM おおっ、今度はどちらまで?
  • 18:11  当時、アルビノまで用意されているのに感心していました(^-^) RT @momodog22: ああチョコエッグちょっと懐かしいですね。あれにも良く出来たベルツノガエルの緑と白いのがありました^^ RT @momodog22 チョコエッグの時代かもしれません(^_^;)
  • 08:25  今朝はおチビさんが大寝坊。起こしても起きなかったので、保育所の送りは母に依頼。出掛ける間際に声をかけたら「抱っこ〜」と起き上がった。気がすむまで抱っこしていたら、ぐずる事なく着替えもいってらっしゃいもすんなりできたよ。私は一本電車が遅くなったけどね。 #wmjp
  • 08:18  昔と変わっていなくて、懐かしかったです♪ RT @lkslkslkslks: おお、私の大好きなパワースポットです RT @miyabiOki: 桃太郎神社に行ってきました。
  • 08:16  @momodog22 あら?勘違い… ひょっとしたらチョコエッグの時代かもしれません(^_^;) ガチャガチャになっているんですね〜  [in reply to momodog22]
  • 05:27  うちのお風呂が壊れたので、昨夜は銭湯へ。おチビさんは「おんせん?いえーい!」と大はしゃぎ。お風呂もちょこちょこと全種類制覇。帰り道は「あったまったねえ」とのこと(#^.^#)

Powered by twtr2src