みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Sun, Dec 12

  • 15:04  こちらこそありがとうございました! また寄らせていただきますね☆ RT @valise_bagel: 嬉しいです♪ 気に入って食べてもらえてて!昨日は可愛い娘さんに、和ませていただきました〜! QT ヴァリーズさんとこのベーグル… おチビさんは…完食!
  • 15:02  一応ね、土木を机上でかじっていたから^^b RT @mhoric: ショベルカーやパワーショベルでなく、「バックホウ」 と表現するのがいいですね。It is バックホウ。 QT @miyabiOki: おチビさんは、テレビカメラより、工事しているバックホウの働く姿に夢中!
  • 15:01  @kazu_ikedo @gonta_ne_jp 今日はありがとうございました。楽しめる『#saxkakami』になりますように☆ 1/16始動が楽しみです♪
  • 14:59  ”指示待ち人間”じゃない人を探すのはなかなか難しいよね。 RT @mhoric: そうなんス。作業は考えながらやるのだから、指示が出せるレベルまで考えたならば、もう作業は終わっているという矛盾。 QT @miyabiOki: …というような発想が必要だよね、きっと。
  • 14:58  それでも何をもって”安定”とするかはこれまた本人次第になるとは思います。”働き方”がかなり多様化してます。 RT @mhoric: うーん、なるほど…。安定した雇用は難しい。 QT 緊急雇用はあくまで”緊急”な雇用。いきなり”期間の定めのない”安定した雇用はなかなか難しい。
  • 14:53  @circle_game いえいえ、どういたしまして。お役に立てずごめんなさいね。高島屋ベアは毎年の限定色なんですね。  [in reply to circle_game]
  • 14:52  桃太郎神社に行ってきました。
  • 14:39  わぁ、懐かしい! 当夢中になって集めていました。そのときは20代女子でしたがなにか?^^; RT @momodog22 スーパーに原色カエル図鑑の再販ガチャがあったので一回だけ回したらベルツノたんだった  [in reply to momodog22]
  • 09:04  従妹が泊まりにきている。あまりの嬉しさに朝からハッスルしまくりなおチビさん!

Powered by twtr2src