みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Sat, Dec 11

  • 20:34  父に御使いをお願いし、モンブランのインクを買ってきてもらいました。専門店でいただいた紙袋の立派なこと!嬉しくなりました(^-^)
  • 20:31  ドーナツたくさん! 明日の朝食のデザートになります。楽しみ〜♪
  • 20:30  ドーナツ1箱!今度はクリスピークリームです♪
  • 20:26  @circle_game 不確かは情報かもしれませんが、高島屋のクリスマスベアで赤い子を見た記憶があるような気がします。  [in reply to circle_game]
  • 20:24  @circle_game おめでとうございます!  [in reply to circle_game]
  • 20:21  インフルエンザの予防接種、ようやく行ってきました。一安心かな。おチビさんはまだ2回目があるよ。
  • 20:17  髪をバッサリ切りました! 楽チンだわ〜。すべてが軽やか☆
  • 20:15  ヴァリーズ( @VALISE_BAGEL)さんとこのベーグルをランチにいただきました♪ おチビさんはお気に入りの『ブラマヨコーン』をぺろりとたいらげ、シナモン煮リンゴが入ったのもほぼ完食!私の口には入りませんでした。 …普通サイズのベーグル2個って、かなりお腹が大きくなるよねぇ
  • 11:24  市役所の近くに来たら、撮影している! おチビさんは、テレビカメラより、工事しているバックホウの働く姿に夢中!
  • 00:05  ぎゅーーーーーっていいですよね♪ @momodog22 TL見てたらもうなんでもいいからぎゅっぎゅしたくなるな。お風呂ついでに桃ちゃんハグってくるか  [in reply to momodog22]

Powered by twtr2src