みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Thu, Dec 09

  • 23:49  今日もいろんな人に助けられた一日でした。みなさん、ありがとうございました☆
  • 23:44  たまーに思う。ぼんやりと飲んでいるときに、同じとき、同じ空間を共有できるパートナーがそばにいいたらいいのになって。ま、ないものねだりなんだけれどね^^;
  • 23:39  『JURA』1cm飲み終わったし、今夜最低限やりたかったことは終わったし、さあ、おチビさんが眠っているお布団にもぐりこみにいこうかな〜
  • 23:32  CMになり視線をテレビからはずしているとき、「ん?」と思って振り向くのはAppleのCMが多い。
  • 23:26  ん?どういうこと? 定額が自分で選べるということ? RT @masason 出来ました。パケット定額変更可能。先月の料金プラン変更までのiPhone加入者向け。 http://bit.ly/eN0Z57  [in reply to masason]
  • 23:24  映画の『ロビン・フッド』おもしろそう。…といいつつ、きっと見に行かないだろうなぁ。何年か前の『オペラ座の怪人』が最後だわ。
  • 23:21  さすが! たくさん走りますよね〜 やっぱりWMは体力勝負ですね。 @mine0130 さらにホーム異なる乗継(1分)もダッシュで間に合った!って走ってばっかり(^_^;) RT 間に合って良かった‼ RT @mine0130: 今日も会社から猛ダッシュで5分後の電車 #wmjp  [in reply to mine0130]
  • 23:18  さあ、年賀状の印刷が終わった。次は宛名書き! …だけれど、万年筆のインクがないことに気づいた。名古屋までは出れないしなぁ。近所にモンブランのインク手に入るところあるかな?
  • 23:12  あります、あります。3歳だって人間。機嫌の悪いときもありますよね! RT @suzukina 不機嫌なまま保育園へ。保育園で昼食は食べない、お昼寝後は泣く、おやつ食べない...で先生方に心配かけることに。そんな日もありますよね!  [in reply to suzukina]
  • 23:09  はい♪ シングルモルト好き♪ アイラ好き♪ ハイランドに浮気中♪ RT @gonta_ne_jp アイランズ好き? RT 『TALISKER』をちょっぴりなめようかと思ったけれど、この間で空っぽになったんだった・・・ ってことで、ようやく『JURA』の出番です ^^♪  [in reply to gonta_ne_jp]
  • 22:45  『TALISKER』をちょっぴりなめようかと思ったけれど、この間で空っぽになったんだった・・・ ってことで、ようやく『JURA』の出番です ^^♪
  • 22:17  @Mhoric ねぇ〜。どうとちくるっていたんだろう? 自分でもたまにわからんくなるよーー;  [in reply to Mhoric]
  • 22:16  今はせっせとプリンタくんにがんばってもらって、年賀状の印刷。今年は少なめで70枚の予定。
  • 22:16  ナサケの女』見終わったよ。なんだかすっきりしない最終回だったなぁ〜
  • 19:40  日曜日はおチビさんメニューも御配慮いただきたいです♪ RT @gonta_ne_jp: 月曜から今日まで皆勤です!で、日曜も確定w RT @miyabiOki: ランチ時はお客さんなんですね! RT @gonta_ne_jp: 各務原のBREATHにて連日のランチ。
  • 19:36  職場を出てしばらくしてから、荷物が軽い事に気付いた。私、鞄持ってないじゃん! 財布や定期が入った鞄はロッカーの中… 慌てて戻り、窓ガラスをドンドン叩いて入口を開けてもらったよ。笑いながら「疲れてるねえ」と言われてしまいました (>_<) #wmjp
  • 19:31  お疲れ様でした!間に合って良かった‼ RT @mine0130: 今日も会社から猛ダッシュで5分後の電車に乗ったぞこのやろう。 #wmjp
  • 19:25  えらい! 私はデザインを終えただけσ(^_^;) RT @kaedesuda: PCとか部屋の片付けなどをしながら、少しずつ年賀状を書きました。
  • 19:22  ランチ時はお客さんなんですね! RT @gonta_ne_jp: さて、そろそろランチに出掛けるか・・・。各務原のBREATHにて連日のランチ。まだ全メニュー制覇してない。今日は何にしようか・・・。
  • 19:21  帰りの電車の中。弱音を吐くわけじゃないけれど、正直疲れた… こんなときは『Vers Demain』彦坂眞一郎SAX を聴くの♪
  • 08:03  (>人<;) RT @suzukina: 起こしても起こしても3歳児、起きてくれない!うえ〜ん。間に合わないよー!
  • 07:58  あら、ステキ☆ RT @bonjuice: こんな夢をみた。 手をつないでデートする夢だ。 年甲斐もなくデレデレしていた。 _| ̄|○
  • 07:56  おチビさん、かんでも出てこないほど粘っこいやつが鼻の中にある。土曜日はまた耳鼻科かな。 #ikuji

Powered by twtr2src