みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Wed, Dec 08

  • 23:20  あー、毛糸いっぱいほしいな〜。新品じゃなくてもブランドもんでなくてもいいから。いろんな色のいろんな太さのいろんな素材の糸に囲まれたい! で、よりどりみどりで色合わせや素材あわせをしたいな〜
  • 23:02  おチビさん用ニット、なんとなーく構想が固まってきた。さっきまですその部分を、あーでもないこーでもないと、試行錯誤で頭の中で編み図描いていたんだよね〜
  • 21:54  おかげさまで^^♪ RT @momodog22 雨の後は青空 あの人の心も晴れただろうか #mysky  [in reply to momodog22]
  • 21:52  『相棒』見ながら編み物をしていたよ
  • 18:56  この歌大好き! 最近見かけなくて、親子でションボリ RT @adumiXXX: どこーのこのきのこー
  • 18:50  スメタナ弦楽四重奏ドヴォルザークを聴いている。緊張がほろほろとほどけていく気がするよ♪
  • 18:46  帰りの電車待ち。風が冷たいね。帰宅したらおチビさんは夢の中だろうなあ〜 #wmjp
  • 08:10  私が早起きできない理由の一つが、私が布団から出ようとすると寝ぼけ半分のおチビさんが「おかあさんいかないで、いっしょにねよう」とぐずること。平日は布団〜いってきますまでしか一緒にいないから、少しでも長く一緒に布団に入っていたい気持ちはわからんでもない。で、ついつい私も布団の中に。
  • 08:05  今朝のおチビさん。デジカメで撮影した動画を見たがっていたから「ささっとご飯食べて歯磨きしてスモック着ていってきますの用意が終わったら、お母さんの用意が終わるまで見ていていいよ」と返した。そしたらあっという間に用意を終え、動画を見ながら私を待っていた!やればできる! #wmjp
  • 07:58  @rietti3 おはようございます。今朝はやはり起きれませんでした(^_^;) チビ用ニットは折り返し地点です。編み図なしに思いつくまま編んでいるので、なかなか進みません。まあ、のんびり編みます。  [in reply to rietti3]

Powered by twtr2src