みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Tue, Dec 07

  • 22:04  明日こそは早起きする! で、おチビさん用ニットを編み進めるのだ!!
  • 21:59  え、えっと・・・ @momodog22 おやつね、うれしいわ^^ RT @miyabiOki うん、呼んだよ。あ、あのさ・・・ @momodog22 呼んだ? #wanko  [in reply to momodog22]
  • 21:38  「あかつき」どうなるんかな〜 #akatsuki
  • 21:32  うん、呼んだよ。あ、あのさ・・・ @momodog22 呼んだ? #wanko  [in reply to momodog22]
  • 21:21  東京ディズニーランドのサイトを見ている。なんだか知らない単語がたくさんあって、頭がこんがらがってきた〜
  • 21:18  @adumiXXX 私もびっくりしました。トップ?って ^^;  [in reply to adumiXXX]
  • 20:58  @bonjuice 朝食べずにら夜ガッツリ食べると太りやすいって聞くよσ(^_^;)
  • 20:56  市民だけど、まだ一度も見ていない…(^_^;) 見たいな! RT @kazu_ikedo: でしょ!でしょ!RT @tai_no 各務原市民公園近くのイルミネーションに来ました。以外と凄いぞココ。 #kakamigahara
  • 19:28  あるある! お腹すいてるとパニックおこしてますよね。食べるとケロリとしたり。 RT @suzukina: 3歳児が号泣。「パン食べたいよ!抱っこして!」とわがまま言い放題。でも出来上がったトマトソースのドリア完食。空腹過ぎて感情がコントロールできなくなってたのね。
  • 19:23  次の駅で下車かな?と思ったらまだだった。そうか、いつもとちがって各停に乗ったんだった。
  • 19:16  そう考えると、日本は単一国家だから、皮革楽チンで生きやすいのかもね。
  • 19:15  今日は外国人対応が多かった。私は日本語、通訳さんにお世話になりっぱなし。言葉が通じないのもしんどいけれど、文化や常識が異なるのもしんどいなあ。
  • 19:12  帰りの電車の中。男子高校生がかじっている唐揚げ棒の匂い、罪作りじゃない? #wmjp
  • 19:09  ステキ☆ RT @kazu_ikedo: 仲のいいサンタ夫婦(^-^)/ http://c0013568.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_3aa607a
  • 19:07  うちの保育所はまだ来てない。いつくるかな? RT @kazu_ikedo: 市内の保育所にサンタがやってきた。子供たちへのプレゼント渡しを手伝う。素直でかわいい子供たちに接し、子どもは宝だと改めて思った。
  • 08:00  スゴイ! 朝ご飯食べれるの? RT @bonjuice: 10分あまりで家を出る日々よ。高校生か。 そして寒いっ!

Powered by twtr2src