みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Fri, Nov 19

  • 22:22  なるほど、自分が主役!主体的に生きるということね〜 RT @kentoriko .@kaorisasaki さんの時間管理術?例えば、二日酔いの朝起きれないだろうなあと思ったら、その時間を意識して予定にしてみる。気付いたら昼!じゃなくて自分が主役となってぐうたらする時間を過ごし…  [in reply to kentoriko]
  • 22:19  そうか、もうじきにクリスマスがやってくるんだね! RT @asahi フィンランドからサンタがやって来た 中部空港に到着 http://t.asahi.com/qan  [in reply to asahi]
  • 22:13  RT @kentoriko: .@kaorisasaki さんの時間管理術?自分に対する約束を書く。TODOをする時間を書く。決まっていない場合再考の時間にとにかく書き込む。今週どこか空き時間でしようと思った項目は土曜の朝に書いて見直す。できていなかったら週末に再度時間を ...
  • 22:08  タグ作ります? #saxkakami とか RT @gonta_ne_jp: 岐阜・各務原近郊にお住まいで、サックス愛好家の方!サックス交流会しませんかぁ!? 男女・年齢・上手下手・好きなジャンルは問いません。趣味の輪を拡げませんか?詳細は未定ですけど興味のある方連絡くだ〜い。
  • 21:56  はーい! RT @gonta_ne_jp: 岐阜・各務原近郊にお住まいで、サックス愛好家の方!サックス交流会しませんかぁ!? 男女・年齢・上手下手・好きなジャンルは問いません。趣味の輪を拡げませんか?詳細は未定ですけど、興味のある方、連絡くださ〜い。
  • 21:55  大往生したうちのわんこの「ちょび」を思い出します^^ RT @momodog22: おまえもいろいろ見習えよ #wanko
  • 21:03  動画をつなげてひとつの動画にしたい。ファイルの種類は「QuickTime」と「3GPP」。Windowsムービーメーカーでは認識されんかった。お手軽簡単なフリーのアプリはないかなぁ〜。
  • 20:57  @adumixxx 教えてくれるのは助かるけれど、その分憎まれ口も多くなりますよん^^; でも、ものすごい世界が広がります。こちらが余裕を持っていれば、ものすごいおもしろい年代だと思います☆  [in reply to adumiXXX]
  • 20:42  週末のたびに足を運んでいます^^ RT @adachikeiko: ひとりでも気楽に行けるのが、いいところ。鵜沼の平和堂のフードコートですよ! RT 特典がお団子なんですね。うちは隣のラーメン→みたらし団子が定番です(^-^) RT たこ笑さんで、ツイッター特典のおだんご1本
  • 20:38  ほほー。撮影者はイケメンですか! RT @momodog22 イケメンの撮影者が^^ RT @miyabiOki おお、うっしー! 何が見える? RT @momodog22 :暖かい日はまだ見られるよ  [in reply to momodog22]
  • 20:37  あら、がんつけて・・・ どないしたん? RT @momodog22 荒ぶるメジロたん かわいいだけとちゃうで(`・ω・´) #bird  [in reply to momodog22]
  • 20:35  @adumiXXX もうじきですよ!3歳超えたら語彙が増えるので、なんとなく教えてくれるようになります。お腹痛いのだって、本当に痛いのか、うんち出そうで痛いのか、判断つくんでしょうね〜 ^^b  [in reply to adumiXXX]
  • 19:12  @adumiXXX うーん、熱が高いから心配ですね。単なる疲れだといいのですけど。お大事に。  [in reply to adumiXXX]
  • 19:07  いいですね! 私もアクションプランナーを使っています。来年で5年目かな? RT @kentoriko: これから、生佐々木かをりさん!楽しみ♥ #actionplanner
  • 19:05  おお、うっしー! 何が見える? RT @momodog22: 因みにウシガエルは冬場は水の中で半冬眠するので、暖かい日はまだ見られるよ #kaeru
  • 19:01  特典がお団子なんですね。うちは隣のラーメン→みたらし団子が定番です(^-^) RT @ADACHIKEIKO: たこ笑さんで、ツイッター特典のおだんご1本ゲット(^-^)v
  • 18:59  同じく!(^_^;) RT @ADACHIKEIKO: こないだから、「はよ、いい人見つけて結婚せえや。」とたびたび言われる・・・大きなお世話だいっ!
  • 18:58  ササミ好きなんですね〜 RT @chiharum: ささみカツカレー完食後に思い出す。昼飯、ささみフライ定食だった(^^;
  • 18:57  あはっ( ^ ^ )/■ RT @gonta_ne_jp: 今日から投入したストーブの上でコトコト煮込まれている“どて串”と“牛スジ串”さん。どちらも1本100円、丼にすると500円です。 ざく切りキャベツはお好きなだけどうぞ。 …うちはバーですけど何か?
  • 17:44  たまたま「シックス・σ」が話題になったので調べてみた。QCの流れを組むものなのね。ついでにTOCやCCPMも調べたよ。懐かしいなあ。機会があった時にまじめに勉強しておけば良かったと思っても後の祭りね(^_^;)
  • 17:35  楽しみ〜 休日昼間でお願いします! RT @gonta_ne_jp: 期待してます!!  RT @kazu_ikedo: いいですね。場所はもちろん…!? RT @gonta_ne_jp: サックス愛好者のオフ会しますか!!  RT @miyabiOki: いつか競演しましょう♪
  • 17:34  とても楽しそうですね!休日昼間でしたら参加できそうです♪ RT @kazu_ikedo: 競演なんておこがましいです。でも市長、商工会議所会頭や警察署長たちと素人各務原バンド組んでます。参加されますか? RT @miyabiOki: いつか競演しましょう♪
  • 08:15  チャロ、電車の中で聞いている。1枚目を2回聞いて今は2枚目。少しずつ耳が慣れてきたかな。おもしろい!次はどんな展開?と先を急ぎたくなります。
  • 08:09  おー、私も経験ないなあ(たぶん) いかがでした? RT @bonjuice: もう一本。カリラのデイスティラーズエディション。このカリラ飲んだことないの。あー、諸々片付けて、寝る前に少し飲もう。 http://moby.to/gz91i8
  • 08:06  @bonjuice いいね、その2本! ニッカは『フロム ザ バレル』が好きなんだけど、なかなか見つからないの。  [in reply to bonjuice]
  • 08:03  SAX楽しいですよね。いつか競演しましょう♪ RT @kazu_ikedo: 始めて1年の初心者です(^_^;)RT @miyabiOki SAX吹かれるのですか?! RT @kazu_ikedo: サックスのレッスン終了。
  • 08:02  血かもね。今朝はさつまいもがなくてジャガイモだったので、また不機嫌に(^_^;) RT @oki2a24: 血ですかね。僕もサツマイモ計画中です。 RT @miyabiOki: 焼き芋大好きおチビさん。食事もそこそこに「やきいもください」とぱくつきます。朝起きてストーブの…

Powered by twtr2src