みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Tue, Nov 16

  • 22:34  『リトルチャロ』全50話、iPhoneへ入れ終わったよ。さあ、明日からの通勤時間が楽しみだ! おもしろかったらおチビさんにも聞かせてみよう。どんな反応を示すかな?
  • 22:22  @chiharum 私もチャロを聞きながら通勤電車の中で泣かないように注意します! あ、私が今見ているのは『リトルチャロ2』でした。1はまったくの白紙状態でした^^;  [in reply to chiharum]
  • 22:05  よくよく見たら、もう締め切りだって T−T おチビさんごめんよぉ〜 RT @miyabiOki 「0才からのピクニックコンサート 親子で楽しむシンフォニー」だって。先着順でピクニックシートが予約できるらしい。さっそく申し込もうかな♪ → http://ow.ly/3avf6  [in reply to miyabiOki]
  • 22:03  @chiharum 私は実はラジオ版は知らなくて5分間アニメ版しか知らないのです。でも、はまりましたw ストーリーブックも欲しいと思ったけれど、まずはひたすらリスニングをしてみようと思います。楽しみです☆  [in reply to chiharum]
  • 22:01  保育所からチラシが届いた。「0才からのピクニックコンサート 親子で楽しむシンフォニー」だって。先着順でピクニックシートが予約できるらしい。さっそく申し込もうかな♪ → http://ow.ly/3avf6
  • 21:56  どうでしょう?w もともと黒くても、私はついていけていませんが・・・^^; RT @chiharum 3倍速くなった? RT @miyabiOki: 届いた♪ iPhone4があかくなったよ^^  [in reply to chiharum]
  • 21:54  1〜3まで全部です。どうせ買うのだから一度にね^^; RT @chiharum どんだけ買ったのw RT @miyabiOki: これも届いた♪ →  リトル・チャロ 2 完全版[CD] http://amzn.to/cNyedM  [in reply to chiharum]
  • 21:53  にわか主婦、今宵のミッション終了。おチビさんの寝かしつけも終わったし、明日の朝食と夕食の準備もしたし、洗濯をして干し終わった。あとは自分の時間^^♪ ほどほどにね〜
  • 21:50  これも♪ つまり1〜3まで全部♪♪ リトル・チャロ 3 完全版[CD] http://amzn.to/c5ww1V
  • 21:49  これも届いた♪ →  リトル・チャロ 2 完全版[CD] http://amzn.to/cNyedM
  • 21:48  届いた♪ 今PCに取り込み中。iPhoneにいれようっと。 → リトル・チャロ 1 完全版[CD] http://amzn.to/dxvCtO
  • 21:46  ほのぼの〜^^ RT @momodog22 二十歳くらいのカップルに「写真撮って貰えますか?」と使い切りカメラを…なんでも一日一枚遊びに行った場所で撮るんだそうで「デジカメとか携帯で撮らんの?」と聞いたら「あれはすぐ消したりするんで、やっぱし形に残る写真がいいんです」という返事。  [in reply to momodog22]
  • 21:42  届いた♪ iPhone4があかくなったよ^^ →TUNEWEAR iPhone4用ソフトケース SOFTSHELL for iPhone 4 レッド TUN-PH-000050 http://amzn.to/btP0DP ・・・しかしなぜ2つも?−−; まあいいか。
  • 18:29  鹿の絵だったら、グレンフィディックも鹿でした? RT @gonta_ne_jp: 「ジュラ」は「鹿の島」の意味なんですって。と言って、鹿の図柄で印象的なのは「ダルモア」という全く別の物。ご購入の際はお間違え無き様ご注意下さいませ。。。RT ウンチク待ってます
  • 18:26  私は担当している方は話が長い、という説あり。話やすい雰囲気なのかな? でも、『依存』にならないよう気をつけよう。『自立』『自律』が大切。
  • 18:18  朝、昨年担任してくださった先生と少しお話。なんでもおチビさんに「お母さん元気?」と聞くと自信なさげに「たぶん…」と答えるんだって。今の担任の先生と「大丈夫かな?」と話しているらしい。私が帰宅すると既に眠っている日々が続いたからなあ。
  • 18:12  明日と午前中はおチビさんの保育&給食参観があるのだ。午後は一緒に下校したいけれど、泣く泣く職場に行くよ。 #WMJP
  • 18:10  無事お迎えに間に合う時間に職場を出る事ができました。日中トラブルがあり諦めかけたところで夕方に急展開。あとは運を天に任せるのみ。明日の午前に休みをとるのが気がかりだけど。 #WMJP
  • 14:38  なんだか最近「内向き」かも。もう少しアンテナのばしたいなあ。まずは「できない」呪縛からの解放かな。
  • 14:31  なんでしょう。同じくワクワクします! RT @satonao310: なんだろう? ワクワクする。→ http://www.apple.com/jp/
  • 14:27  遅くなったけれど、お昼休憩。お弁当はあっという間に食べちゃった。今はほっとコーヒータイム。
  • 14:25  はやぶさのお土産について数記事RT。読み比べもおもしろいね。
  • 14:24  やったね! RT @asahi: はやぶさの微粒子はイトカワ由来 1500個、成分一致 http://t.asahi.com/pic
  • 14:22  やったね! RT @nhk_news: はやぶさ ミッション達成 http://nhk.jp/N3sn6P9q #nhk_news
  • 14:19  やったね! RT @mainichijpedit: 「はやぶさ」が人類初の快挙を達成していたことが判明し、研究者は「胸がいっぱい」と声を震わせました。 http://bit.ly/dws3wM 微粒子の顕微鏡写真はこちらです→ http://bit.ly/bcb4Gg
  • 08:12  朝寒かったので、ストーブをつけました。その上にホイルで包んださつまいもをのっけたよ。家中に美味しい香りが漂っていました。
  • 08:07  さすが、ご存知で。ウンチク待ってます(^-^) RT @gonta_ne_jp: あら、良いですね!! ジュラジュラ・・・じゅるじゅる(よだれ)www  RT @miyabiOki: 『JURA』をいただきましょうか。 http://bit.ly/ayy1Pa

Powered by twtr2src