みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Mon, Nov 15

  • 22:51  夢を、本当にやりたいことをあきらめて他の道に進もうとしている方に、「あきらめないで」と声をかけてよかったのだろうか、酷ではなかったか・・・今でも自問自答。
  • 22:46  @bonjuice 残る残る!ものすごいのんびり飲むでね〜^^b  [in reply to bonjuice]
  • 22:40  『プロフェッショナル』を流している。プロはすごい。妥協しない。あきらめない。粘る。目的地がぶれない。信念が貫かれている。・・・プロとはそういうことか。
  • 22:31  たとえ片言でもいいから、言語は大切。そう痛感した一日。数、月、家族の呼び方、簡単な動作。ポケットに単語帳つっこんで、1つずつ自分でコミュニケートしていこう、そうしよう。
  • 22:28  @valise_bagel お嬢さんだなんて…とんでもない!小さいながら猫かぶりです^^; でも、3歳半を過ぎたら急に怪獣度が下がってきました。不思議不思議、成長は不思議ですね。  [in reply to VALISE_BAGEL]
  • 22:24  かわいいのがすき☆【GAP】お気に入りのコーディネートに投票して20%OFFクーポンをゲット! http://want.gap.co.jp #Gap_jp_want_coordinate
  • 22:19  たくさんの笑顔!みんな胸を張って自信を持って生きていって欲しい!!【GAP】総額1000万円で叶えたい夢のツイート募集中! http://want.gap.co.jp #Gap_jp_want
  • 22:12  にえくらない同世代男子に思わず説教・・・ あー、やっちまった・・・ −−; 打てば響く、ぐらいにまではなってほしいなぁ。
  • 22:11  @bonjuice 小瓶に入れ献上いたしましょうか?^m^  [in reply to bonjuice]
  • 22:10  雲が今にも動き出しそう! RT @momodog22: さっきの夕空写真が好評だったのでもうひとつ 少し方角を変えたら #mysky
  • 21:59  @bonjuice 私も初めて目にしました。アイラみたいよ。香り豊か、でも、それほどピート臭くなく甘みが強いかな。ストレートだとガツンとやられちゃいます。  [in reply to bonjuice]
  • 21:53  あずきバー大好き! RT @asahi_nagoya: 躍進。売れすぎ「あずきバー」、年3億本態勢へ。井村屋が増強 http://ow.ly/39PqC
  • 21:50  @valise_bagel えぇ?!ヴァリーズさん、そんなに大きいお子さんがいらっしゃるのですか?うちはごらんのとおり、ちょこまかおてんばちびっ子です^^;  [in reply to VALISE_BAGEL]
  • 21:49  チャロのDVDありますよ〜 はてなにリンクはっておきました! RT @chiharum: ポチりましたかw これ、危険だよね。って、DVD出てるの?? 危険危険(^^; RT @ リトルチャロのCDbookをポチってしまいました。DVDも欲しいな。危険危険…^^;
  • 21:45  『JURA』をいただきましょうか。
  • 21:40  願えどかなわず?! RT @momodog22 あの葉っぱがほしい http://twitpic.com/372k66 #neko  [in reply to momodog22]
  • 19:37  @VALISE_BAGEL やりたがるけれど、うまくできなくて、さっさと諦めて…の繰り返しです。いつかきっと編み物できるようになる日がきますね、本人がヤル気になれば。その日が楽しみです(*^_^*)  [in reply to VALISE_BAGEL]
  • 19:32  帰りの電車の中。さっき家に連絡したら、おチビさん、もう寝たって。今朝は5時半頃起きたからね。 明日は私が必ずお迎えに行く日。できるだけ早く帰れますように…。
  • 19:27  そうなんだよね〜 どんな世界でも同じ RT @DruckerBOT: 偉大なソロを集めたオーケストラが最高のオーケストラではない。優れたメンバーが最高の演奏をするものが最高のオーケストラである。
  • 19:24  梅酒梅?梅干し? RT @bonjuice: 豚バラ肉の梅煮。どうかな? http://moby.to/tockb6
  • 08:06  昨日完成したふわふわ三角ショールを羽織って出勤。じんわり温かいのにはびっくりしたよ。嬉しくてにんまり(*^_^*)
  • 08:01  @bonjuice あらら… 気がかりですね。奥様、早く治りますように。  [in reply to bonjuice]

Powered by twtr2src