みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Sun, Nov 14

  • 19:32  本当だ! RT @momodog22: 今日の月 ちょっと見ない間に太っとる #mysky
  • 19:29  今までは程よい距離感で受け皿があったんだろうな。今は必要性が高まっている? RT @Yomiuri_Online: [電話相談]「愚痴聞き」ビジネスが人気 http://www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=33109&from=tw
  • 17:20  ついでがあったがので、リトルチャロのCDbookをポチってしまいました。DVDも欲しいな。危険危険…^^; RT @chiharum リトルチャロを聞きながらテクテク。たまに目頭が、、危険(^^;  [in reply to chiharum]
  • 17:16  『にゃんちゅうワールド放送局』の中でも『なぞなぞケロロン』が大好きなおチビさん。番組紹介で『なぞなぞ』の文字を見つけて大喜び。文字が読めるとうれしいね^^☆
  • 16:36  出向けなくてごめんなさい!行きたかったな。また次回!! RT @gonta_ne_jp 林本店さんでの「酒蔵祭り」、無事?終了しました。日本酒のカクテル、ご好評頂き有難うございました!次回また新作を用意しますので、請うご期待!!  [in reply to gonta_ne_jp]
  • 16:33  @kaedesuda 学会かな?お疲れ様でした☆  [in reply to kaedesuda]
  • 16:21  @VALISE_BAGEL ありがとうございます♪ 今度このショール羽織って、お下げ髪のおチビさんには編みワンピ着せて、お店にお伺いしますね〜 ^^ 今日のお昼に冷凍保存していたベーグルいただきました。ごちそうさまでした!  [in reply to VALISE_BAGEL]
  • 15:40  iPhone4を入手して早10日。日ごとに慣れていて、ほとんど不自由なくなってきた。それはいいんだけれど、まだ丸裸なんだよね。早く服を着せてあげないと、風邪引いちゃうかも〜、と、保護カバーの物色を再開しはじめました。
  • 15:38  @chiharum レシートまで写っているところが・・・^^;  [in reply to chiharum]
  • 15:03  ふわふわ三角ショールで使用した糸はすべてうちにあったもの。亡き祖母が残してくれたもので悠に25年は経っている。一宮の毛糸市で購入したものかな? それにしても昔の糸は質がいいね。編んでいて気持ちがいい。残しておいてくれてありがとう♪ #amimono
  • 14:59  @bonjuice あはは^o^; うちもヒメがすやすや。物音立てずにしーずかに遊んでいます。PC立ち上げて、ネットつないで・・・^^v  [in reply to bonjuice]
  • 14:47  ステキですね!挑戦したいと思いつつ棒針苦手な私には遠い存在です^^; RT @okdkym 嶋田さんのマフラー本よりA作品、やっとこ完成。裏表で違う模様が出来上がっていき、編んでて魔法にかかったようでした。 #amimono  [in reply to okdkym]
  • 14:38  ふわふわ三角ショール、完成!終盤糸足りるかな?とヒヤヒヤしましたが、なんとか無事編み終わりました。かなりかわいくなって大満足(*^_^*) #amimono
  • 13:48  「一人で寝るからあっち行ってて」と寝室から追い出されてから2時間近く経過。おチビさんはごそごそとなんかしてる。まあ力尽きて眠るのを待ちましょう。
  • 13:30  @bonjuice うちは焼きそばになる予定だよ。  [in reply to bonjuice]
  • 12:47  ズーラシアンブラスの「歌えバンバン」がエンドレスに流れている。おチビさんが大好きだからね。曲に合わせて行進したり踊ったり、賑やかです。(^O^☆♪
  • 12:40  長良川 しぼったまま 純米』だって。新聞紙でくるんですの上からラベルが貼ってある。気になるわぁ〜、どんなお味?
  • 10:15  NHKセッション2010』の放送は12月5日の午後11時から12時までだそうな。観たい・・・♪
  • 08:44  おチビさん、お片づけ中。ヤル気になればできる‼
  • 08:37  あらかわいい♪ 寒くないのかしら? RT @momodog22: 11月のトノサマガエル 今年生まれのちびっ子だ #kaeru
  • 05:42  土手+温玉だなんて! ここはBARなんだけどね‼ RT @kaedesuda: ブレス名物(と言ってしまおう( ̄ー+ ̄)、土手丼500円。温泉玉子は+80円で。 http://photozou.jp/photo/show/876010/56733327

Powered by twtr2src