みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Mon, Nov 08

  • 21:03  @adumiXXX わかる!酒盛り楽しんで♪  [in reply to adumiXXX]
  • 20:58  初めて目にしました。普段気づきませんね。 @momodog22 時期はずれではないかと思うが、ヤマナメクジの交尾。白いのはお互いの生殖器。ナメクジは雌雄同体なのに交尾を行うのだが、とても神秘的なシーンだ  [in reply to momodog22]
  • 19:53  @bonjuice ラジオ体操! 久しぶりに体操したら、なんだかスッキリしたよ。ネット上にも上がっているからいつでも気軽に体操できるよd( ̄  ̄)  [in reply to bonjuice]
  • 19:44  本当! misty! @momodog22 車のラジオから流れる'Misty'  [in reply to momodog22]
  • 19:40  @chiharum そうですね!うがいうがい!! 気をつけます。  [in reply to chiharum]
  • 18:41  喉が痛い。いやな気配。朝ってからしばらくは休めないから、親子共々きをつけよう。
  • 18:39  母にメールすると、たくさん絵が入った〜カラフルなメールが返ってくる。しかも即レス。すごいな〜。
  • 18:29  帰りの電車待ち。目の前で遮断機が降りて電車が行ってしまった(T ^ T) まあこんな日もあるさ。 #WMJP
  • 07:28  夜中泣き続けたおチビさん。今朝はゆっくりお目覚め。私だけ一足先にいってきますです。 #wmjp
  • 01:27  19時には眠ったおチビさん、22時過ぎに突然泣き始めた。えんえん泣き続け、0時過ぎになってようやく落ち着いた。今はお腹がすいたとおにぎりほおばってる。いくらなんでも3個は食べ過ぎでない?

Powered by twtr2src