みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Sun, Nov 07

  • 21:41  ふわふわ三角ショール、今宵はここまで。えらいピンクでかわいくなってきました。あともう2〜3段縁編みつけて終わりにしようかな〜。気の向くままに編んでいるのでなかなか終わりがみえません^^; #amimono
  • 21:21  実況中継お願いします! RT @asahi_nagoya まだまだ。RT @axcsk: なんかゆって下さい(T_T) RT @asahi_nagoya: …… #dragons  [in reply to asahi_nagoya]
  • 20:55  今ニュース見たら、6−6・・・ この先どうなるんだろう。がんばれ〜!!
  • 18:32  野球中継のラジオに耳ダンボ。中日がんばれ〜!
  • 18:29  みんな大喜び!ごちそうさま♪ @momodog22 途中でおばちゃんにおやつをもらうの図  [in reply to momodog22]
  • 18:25  @bonjuice ◯のいぬまになんとやら?d( ̄  ̄)  [in reply to bonjuice]
  • 17:04  イチゴの苗を植えました。『野菜の時間』では『四季なり』を薦めていたけれど、店頭にはなくて、やむなく一季なりの『章姫』を。たくさん実りますように。
  • 14:49  ふわふわ三角ショール、縁編み三段目。ひらひらシェル模様になる予定。 #amimono
  • 14:46  おチビさん、咳き込みが激しいのは相変わらずなんだけど、昨日あたりから鼻水も多くなってきた。うーん、風邪にまで進まないといいけれど…
  • 14:40  アクリルたわしを編んだよ。華やかピンクのバラでシンクが明るくなるかな? #amimono
  • 14:18  12時前に昼食を終え、さあ昼寝というところで早二時間が過ぎた。ジェームスのお世話があるからとこそこそ動き回りなかなか寝ようとしないおチビさん。目はうつろ、手足ぽかぽか。もう好きにしなさい。
  • 08:40  今朝のラジオ『音楽の泉』はホルストなのかな? 惑星が流れているよ♪

Powered by twtr2src