みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Sat, Nov 06

  • 22:11  @kaedesuda ほんとだ!確かに鮎菓子の中にももちもち牛皮がはいっているね!  [in reply to kaedesuda]
  • 22:05  @kaedesuda 私もコーヒー好き♪ たしかにしもやけはつらいよねー(><)  [in reply to kaedesuda]
  • 21:50  ひゃー!どんなお味です? RT @gonta_ne_jpモエ・エ・シャンドン』のマール(グラッパとほぼ同義)が入荷しました。早速試飲。。。 (#^.^#) http://photozou.jp/photo/show/829729/55863803  [in reply to gonta_ne_jp]
  • 21:49  @kaedesuda @VALISE_BAGEL 今日お邪魔したときに牛皮とさつまいものminiベーグルをおみやげでいただきましたが、おチビさんが全部食べてしまいました。私はおチビさんがよそを向いているときに一口盗み食いしただけ^^; もちもちとほんのり甘さは絶品ですね!  [in reply to kaedesuda]
  • 21:34  @kaedesuda 紅茶もおいしいよね!あったまるし♪  [in reply to kaedesuda]
  • 20:47  今宵はパーティーなの?豚さんのお皿、懐かしい^^♪ RT @oki2a24 カクテルと生パスタの夕べ。とてもいい出来♪幸せな気持ち♪皆様もどうですか? http://nav.cx/12KCjc  [in reply to oki2a24]
  • 20:12  黒糖と粉末乾燥しょうがをマグカップにいれ、そこにお湯を注いで飲んでいる。体がほかほか温まるよ〜^^b
  • 20:10  ついついテレビやラジオで野球中継を気にし、中日の動向が気になるのは、やっぱり名古屋人の血かな?
  • 19:09  @VALISE_BAGEL @hiayumaru 今日はうちのお下げ髪のおチビさんと写真を撮っていただいたり、ハグしていただいたりと至れり尽くせり、ありがとうございました! おチビさんはベーグルを気に入ったらしく、独り占めして分けてもらえませんでした(^_^;)  [in reply to VALISE_BAGEL]
  • 16:44  オープンしたてのケーキ屋さんへ行ってみました。ロールケーキとシュークリームの持ち帰り専門店みたい。クリームは注文後詰めてくれます。さぁどんなお味かな?楽しみ〜o(^▽^)o
  • 13:46  チョコチップベーグルを頬張るおチビさん。ちょうだいと頼んでも、や〜だよと独り占め(^_^;)
  • 13:37  団子好きなおチビさん。皿にのった団子を喜んで持っていったはいいけれど、お約束どおり落として大泣き。もう一本買おうとしたら、いいからいいからと分けて下さいました。ありがとうございました。それからご迷惑をおかけしてすみませんでした。

Powered by twtr2src