みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Fri, Oct 29

  • 23:02  留年をまぬがれた子でしょうか^^ RT @momodog22: おたまじゃくしは蛙の子 鯰の孫ではないわいな それがなにより証拠には やがて手が出る足も出る #kaeru
  • 22:40  ここいつも行列ですよね。そんなに美味なんでしょうか? RT @rosarietta: いま何時やねん!つけめん行列
  • 22:37  どっしり感、安心しますね^^ RT @momodog22: たぶんお母さんガエルだからでしょうねw 逞しいです RT @uttyansan 貫禄がありますね!! RT @momodog22: ニホンアカガエルとか http://twitpic.com/31u50z
  • 22:36  わー、ステキな保育園!! RT @rosarietta: 保育園で面談なう
  • 20:54  久し振りに飲み会参加だん。楽しかった〜(^-^)♪ 2次回のカラオケは残念ながら不参加だけど…^^;
  • 07:58  今朝もひんやりしていたので昨日の調子で着込んだ。電車に間に合いますようにと走ったら暑くなっちゃった^^;

Powered by twtr2src