みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Thu, Oct 28

  • 23:04  ふわふわ三角ショール。今宵は44段目まで。かなり大きく成長してきました^^ #amimono
  • 22:50  おなかぷくぷく!福福しいですね!! RT @momodog22: これがその繁殖するぞオーラ満々のニホンアカガエル(10/27) 身体もぶよっとしてるし兆候は見られるんだけど、12月中に産卵するかな #kaeru
  • 22:46  明日は日差しが戻るのか。おチビさんの遠足、明日だったら良かったのにね。今回は残念ながら中止だったもんね。
  • 20:05  気になるなあ〜 RT @asahi ドコモがギャラクシーS発売 iPhoneの対抗機種 http://t.asahi.com/lmj  [in reply to asahi]
  • 19:58  今夜の『坂東リサーチ』は多気町の特集。懐かしいなぁ。特に話し言葉のイントネーション^^
  • 18:45  面談にて中年男性の言葉。「働いていないと生きている意味ないよ」 ぽろりと出てきた言葉でしょう。静かで重たい言葉でした。ただただその気持ちを尊重し寄り添う事が私にできる事でした。
  • 18:18  帰りの電車待ち。その間に飲み会会場の予約完了。ほっと一安心が一つ増えました。
  • 14:05  ありがとうございます。お弁当できあがってから見せて「よろしいでしょうか」とお伺いをたてましたよ^^;はぁとおにぎりは喜んでくれて、朝食でも2つも食べていました。 @rietti3  [in reply to rietti3]
  • 08:02  おチビさんもお弁当の日。「ゆかりごはんではぁとおにぎりね」「くるくるたまごもはぁとね」「はぁとにんじんいれてね」指示がとんできます。仰せの通りに作らせていただきました。量が多かったかも。全部食べられるかな?
  • 07:59  今日はあいにくの雨。おチビさんの遠足は中止かなぁ (;o;)
  • 07:58  走って走って、いつもの電車に滑り込み。久し振りに懸命に走ると息が切れます。なまってるねぇ。

Powered by twtr2src