みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Wed, Oct 27

  • 23:09  頂点から編むふわふわ三角ストール、今宵は37段目まで。すでに底辺の長さが1mを越えた。1段編むのに時間がかかるわ〜 #amimono
  • 23:07  頂点から編むふわふわ三角ストール、今宵は37段目まで。すでに底辺の長さが1mを越えた。1段編むのに時間がかかるわ〜 #aminomo
  • 22:29  わー、かわいいですね! 目にした人の顔がにっこりしそうです。今度折り方教えてください♪ RT @masakishimizu: @miyabiOki トイレットペーパーの先を三角ではなくハートに折りました。
  • 22:02  ニュースで「仕分け」を見ている。厚生労働省管轄がやはり気になる。
  • 21:03  そうだろうなぁ。ジョブカード、本気で使えばいいツールだと思うけれどうまく使えこなせていない感がある。 RT @joshigeyuki: ジョブカードは「廃止」=特別会計仕分け1日目 http://bit.ly/9QkKEL
  • 20:48  @mitsukyukyu 少し照れて、くねっとしています^o^  [in reply to mitsukyukyu]
  • 20:34  ありがとう♪ 適当に編み進めたので、何度もほどいて編み直しましたよ^^; RT @suzukina: すごい!私はコースターでも四苦八苦です。 RT @miyabiOki: おチビさんのために編んだもの。チョッキ?チュニック?ワンピース? http://bit.ly/9aPMOY
  • 20:31  ありがとう♪ RT @bonjuice: 可愛い可愛い(^O^) RT @miyabiOki 着画。おチビさん、喜んでくれました^^
  • 20:30  んじゃ、まずは運転手確保しなきゃ^^; RT @gonta_ne_jp: 絶賛お待ちしておりますよ〜www RT @miyabiOki: やっぱ、いっちーさんとこ飲みにいかなかんなぁ。運転手つきの車で^^ RT @gonta_ne_jp: リンゴの風味がフワッとして、ほんのり
  • 20:17  じゃ、お会いできるかしら? RT @gonta_ne_jp: あ、僕じゃなくて、うちの兄がそうでした。。。 RT @miyabiOki: そそ。 RT @gonta_ne_jp: ひょっとして、生物資源学部ですか? RT @miyabiOki: 大学の学部の同窓会県支部
  • 20:16  やっぱ、いっちーさんとこ飲みにいかなかんなぁ。運転手つきの車で^^ RT @gonta_ne_jp: リンゴの風味がフワッとして、ほんのり甘くてトロリと滑らかな舌触り・・・。美味ですよ〜www RT @miyabiOki: @gonta_ne_jp カルヴァトスですか!
  • 20:13  着画。おチビさん、喜んでくれました^^
  • 20:12  おチビさんのために編んだもの。チョッキ?チュニック?ワンピース?
  • 20:02  にんにくたまねぎもだめですよ〜、おなかいたくなっちゃう! RT @SHIRATOJIRO ネギと熱いものは食べませんよ ( #softbank http://bit.ly/SHIRATOJIRO )  [in reply to SHIRATOJIRO]
  • 20:00  天気予報、明日は雨が降るんだって。おチビさん、遠足だってのに・・・ −−;
  • 19:58  えーなになに?何かごそごそされていると思いながらも通り過ぎてしまいました。リンク先飛べないのでわからないですT−T RT @masakishimizu: 反応がなくてさびしかったので、今朝娘を送った時に保育所で同じの作った。好評で嬉しかった(^-^) RT トイレにも愛を♡
  • 19:51  そそ。ひょっとしていっちーさんも?? RT @gonta_ne_jp: ひょっとして、生物資源学部ですか? RT @miyabiOki: 大学の学部の同窓会県支部から会合のお誘いハガキが届いた。
  • 19:48  @gonta_ne_jp カルヴァトスですか!飲んだことないです。飲んでみたいな〜  [in reply to gonta_ne_jp]
  • 17:46  懐かしいな、小平も丸ポストも。 RT @30juillet: 小平市役所、取り上げたらどうかしらん?RT @tanigu: 拍手喝采! RT @cannon_darc: やりたくなる。「都内最多・小平の丸ポストを全部自転車で辿る 」 http://bit.ly/d6gK8l
  • 17:43  駅のホームで帰りの電車待ち。風が冷たい。寒い!! おチビさんは一足先に祖母がお迎え行ってくれたみたい。ありがとう! #wmjp
  • 08:01  大学の学部の同窓会県支部から会合のお誘いハガキが届いた。行きたいけれど、どうするかなぁと検討中。
  • 07:59  朝起きてから出発するまで1時間。そのわずかな間に出掛ける準備をしながらおチビさんと2人で機関銃のようにしゃべりまくり。抱っこやぎゅーも。濃ゆい朝のひとときでした。 #wmjp

Powered by twtr2src