みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Sun, Oct 24

  • 20:01  .@gonta_ne_jp やっぱりニッカかなぁ。イチローモルトは初めて聞きました!蔵はどこです?…やはりいっちーさんのお店に試飲に行きたいなぁ。  [in reply to gonta_ne_jp]
  • 16:08  葉っぱの上は寒くないのかな? RT @momodog22: 柿の葉にアマガエル 起こしてすまんな #kaeru
  • 14:55  しとしと雨降っているけれど、航空祭はどうなったのかな?
  • 14:44  パラパラ音がしてきたよ。雨が降り出してきたみたい。しんしんと冷えるなぁ〜(大げさ?)
  • 13:49  母と隣同士に座って、二人でPCに向かっている。二人ともDynaBookだけれど、私はXP、母は7。この差は大きいよぉ〜 ^^;
  • 13:39  そういや、twitterに写真をあげたいのだけれど、皆さんは何をお使いですか?TwiPicなど様々ですよねぇ。どれが使い勝手いいのだろう?
  • 13:37  『MyBookEditor』でおチビさんの2〜3歳のアルバムに着手したよ。ようやく。出来上がったら、胸のつっかえがひとつおりるわ〜
  • 13:16  昨日amazonで頼んだ本がもう届いた。早いな〜
  • 13:11  @bonjuice だらだらもいいんでない?食後のコーヒー、おいしいのをいれてゆっくり楽しんだらどうかな?  [in reply to bonjuice]
  • 13:01  ほう、なるほど。確かにそうね〜。とすると、まずはiPhone、そのうちairという流れかな? でもさぁ、私の”そのうち”ってどんなけーってほど気長なのよねー RT @bonjuice: @miyabiOki 僕の周りではAiriPhoneがあればiPadは要らない説が主流に。
  • 12:59  母がヴァリスベーグル(@VALISE_BAGEL )さんで購入したのは6個。枝豆、バナナ、ブルーベリー、抹茶&餡、にんじん&レーズン、あと1個はなんだっけ?・・・だそうです。まずはブルーベリーをパクリ。ふんわり甘くてもちろんもちもち、やっぱりおいしい♪
  • 12:51  和ものだと何がおすすめです?実はあまり詳しくないんです^^; RT @gonta_ne_jp: @miyabiOki 今度は日本のウィスキーでも入れましょうかね?  [in reply to gonta_ne_jp]
  • 12:41  寒い・・・ 毛糸で編んだオーバースカートをジーンズの上から履いてしまいました。ぽかぽか暖かい♪
  • 12:37  発表当初はなんとも思っていなかったけれど、今頃になって『MacBookAir』気になってきた。iPadも気になっているし、iPodTouchも気になるし、iPhoneは心が固まりつつあるし・・・ 6色りんご好きだった頃の熱が再燃か?!^^;
  • 12:34  ホットケーキの中身は、目に付いたものをあれこれ放り込んでみました。薄力粉、ベーキングパウダー、オリーブオイル、すりおろし人参、レーズン、粗糖、黒糖、乾燥おから、牛乳。もちもちどっしりな焼き上がりに ^^v
  • 12:31  お昼ごはんはおチビさんお手製ホットケーキ。粉などを混ぜてフライパンへポトン。とってもおいしく焼きあがりました。なかなかやるな、3歳児!
  • 12:29  日曜日に市役所の近くに用事がある母。今日は航空祭だからと開店していたヴァリスベーグル(@VALISE_BAGEL )さんに寄って来れたそうです。大きな紙袋にベーグルがどっさり!あれこれ目移りしてついついたくさん買っちゃったそうです。楽しみ〜♪
  • 12:24  @mitsukyukyu あらかわいい♪ われらの年がまた巡ってきたねぇ〜  [in reply to mitsukyukyu]
  • 12:21  電車で行って大正解だったそうです! 横浜、京都・・・県外ナンバーの車がたくさん。 RT @lkslkslkslks: 周辺の駐車場は満車ですよ RT @miyabiOki: 産文でサークルがある母。「車で行くのはやめたほうがいい」と忠告。…今日は航空祭
  • 12:05  爆音をたてて戦闘機が頭上を飛んでいきます。それにしても大きな音! 航空祭会場の自衛隊基地周辺はもっと大きな音なんだろうな。
  • 08:58  今朝のラジオ『音楽の泉はベートーベンの弦4。なんだか新たな発見をした気分♪』
  • 08:02  産文でサークルがある母。「車で行くのはやめたほうがいい」と忠告。道は混むし駐車場に停められない。今日は航空祭だからね。もうしばらくしたら母を駅まで送りにいきます。

Powered by twtr2src