みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Sat, Oct 23

  • 21:00  @bonjuice ん?野球? 名古屋人としてはこのまま逃げ切って中日優勝が嬉しい♪  [in reply to bonjuice]
  • 20:55  @gonta_ne_jp わぁー、魅力的な名前が沢山!目移りしますね^^  [in reply to gonta_ne_jp]
  • 20:51  お留守番をしていたおチビさんに「お留守番ご苦労様」とお礼をしたら「どういたしまして」「おかあさんもごようじしてきてくれてありがとう」だって(^-^) 「さみしかったけどがんばったよ」とも。何度も「ありがとう」と伝えました!
  • 20:46  演奏会に行くとその記念にCDを購入しサイン会に参加する私。でも今回はおチビさんに留守番してもらっているから一刻でも早く帰らなきゃいけなかったから断念。で、家に帰ってみたら、おチビさん、まだ昼寝中だったよ。あらかじめ分かっていたらささっとサインしてもらえたね^^; まぁまたの機会
  • 20:01  おチビさん、ただいま工作の時間。かなりはさみを器用に使っている。半分、細長く等お手のもの。いつのまにできるようになったんだろう?
  • 17:18  ムノツィル・ブラスの公演終了。感動!ただただ感動!!
  • 14:39  さっき見たブルーインパルスはやっぱりカッコいい!青色が素敵。お腹は黒いんだね。
  • 14:37  ふれあい会館に着いたはいいけれど、えらい遠い駐車場を案内された。県庁で農業祭があって近いところはどこも満車。仕方ないねぇ〜
  • 14:17  戦闘機が隊列組んでびゅんびゅん飛んでる。明日の航空祭の練習かな?
  • 11:19  買い物ついでに『タリスカー』の次の一本を物色。ラフロイグカスクはどうなんだろ? アイラもいいけれど、ハイランドに目が行くなぁ。
  • 11:14  昔飼ってた凶暴ヒヨさん思い出すねぇ RT @oki2a24: 一気に目が覚めた!起きてシャワー浴びてきた!ジワジワ来る♪www未だに笑が止まらんwww RT @momodog22: 公園で突如として野良鶏に追いかけられるわたし
  • 11:09  犬山の町は人が沢山。お祭りだもんね。
  • 09:43  風邪はうつすと治るというのは本当かも。おチビさん、ようやく完全体になってきた。その代わりに私の喉にエヘン虫がいる… (-_-;)
  • 08:58  いつも使っている名刺カード見つけた。 → A-ONE の 'エーワン マルチカード 兼用タイプ 白無地 A4判 10面 名刺サイズ 10シート(100枚) 51002' http://amzn.to/cxMmke
  • 08:41  @TAKEenya フォローしましたよ!楽しいツイートお待ちしております♪
  • 08:31  『ゆうがたクインテット』のみんなが『ボレロ』歌ってる!すてき〜♪

Powered by twtr2src