みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Mon, Oct 18

  • 23:20  @circle_game お祝いメッセージありがとうございます。ぴーまるさんは明日が誕生日ですか!あと数十分ですね!! お誕生日おめでとうございます。素敵な一年になりますように☆  [in reply to circle_game]
  • 23:20  @c1ethra お祝いメッセージありがとうございます。おめでたいですよ〜。自分自身というよりは、周りの方々に感謝する日だと思っています^^  [in reply to c1ethra]
  • 23:19  @MasakiShimizu おチビさん、風邪ひいちゃいました。土曜日から声がおかしくなってヤバイと思いましたが食い止められなくて ーー; 誕生日のお祝いメッセージもありがとうございます♪。 まさきさんは15日にお誕生日だったのですね。お互い素敵な一年にしましょうね!  [in reply to MasakiShimizu]
  • 23:18  @rietti3 おチビさんへのお気遣いありがとうございます。自分でも理解しているようで安静に過ごしているおかげで、少しずつ快方に向かっているようです。誕生日だったのは私なんですよ〜^^v  [in reply to rietti3]
  • 23:16  @mioccie 今日はいかがでしたか?うちは週の初めからお熱でダウン、保育所&お仕事お休みでした〜。もう一日様子見ないといけないかもしれません(><) やはり健康第一ですね!  [in reply to mioccie]
  • 23:15  @mitsukyukyu 誕生日のお祝いメッセージありがとう!そう、いよいよアラフォーだよ。年齢に見合う素敵な女性になりたいね。おチビさんへのお気遣いもありがとう。薬が効いてよく眠っているよ。早く治るといいな。思いがけずゆっくりできて、かえってよかったかも^^;  [in reply to mitsukyukyu]
  • 23:13  へえ〜、トライアングル?! RT @bonjuice: ♬ 'HUMAN NATURE' - 大橋トリオ ♪この曲のトライアングルのおとが好きなんだよ。というかトライアングルの音が好きなんだよ。 http://moby.to/2ta71e
  • 18:55  おチビさんの体調を気遣って下さった皆様、ありがとうございます!かかりつけ医からは「夜になって熱が下がったらもう治るよ」と言われたけれど、そうもいかずもう一日はかかりそう。仕事を休みたくないけれど、おチビさんにとって私が側にいる事は何よりの薬。こじらせないためにも完治まで付き添い
  • 18:48  誕生日のお祝いメッセージをいただいた皆様、ありがとうございます。とても嬉しいです。両親や親戚、友人知人等様々な方との関わりの中で私は生かされ生きているんだなぁと感謝の毎日です。一瞬一瞬、自信を持って過ごしていきます!
  • 13:12  おチビさん、かかりつけ医から処方された薬だけ飲んでお昼寝。熱がぐんぐん上がって38度後半、こりゃしんどいわねー。おしゃべりがさかんで元気に振舞っていたけれど。今は薬が効いたのかすやすや穏やかに眠れてる。ゆっくり休んでね。
  • 13:11  @mitsukyukyu 私でもOKよん♪ 簡単であればすぐに編みあがるよー。 今はいろんなキットがあるね。手芸も手軽で近い存在になってきているよね。しかもハンドメイドはやっているし^^  [in reply to mitsukyukyu]
  • 08:02  誕生日な今日。おチビさんが昨夜から熱を出し、まだ下がっていないから仕事休み。思いがけず、おうちでのんびり過ごす一日になりそう。 #wmjp

Powered by twtr2src