みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Sun, Oct 17

  • 14:00  さっき財布をポチリとした。(ついでに本とCDも) うーん、今月は散財したなー。来月上京したかったけれど、ちょい無理か^^; 12月はイベントが控えているし。
  • 13:54  昨日街へ出たときに、私自身の靴も購入。『ALKA』→http://www.alka.co.jp/ のもの。履いてみてびっくり!足がすごく楽チンなの。決してお安くはないのだけれど、思い切って自分のものにしました。これで足のトラブルが楽になるといいな。
  • 13:47  今日はロザリエッタ( @rosarietta )さんで行われている『ポン』に出かけたかったのだけれど、おチビさんの体調が完全体でないので見送り。うーん、なかなかタイミング合わないや。あわよくば私の誕生日ケーキも、、、と思っていたのだけれどね。
  • 13:40  午前中図書館に行ってきた。おチビさん、なかなかやる気いっぱいで、絵本を6冊も借りたよ。いしかわこうじさんの本2冊、バーバパパ、パオちゃん、ノンタン五味太郎さん。おチビさんにとっての定番ばかり。
  • 13:12  今日は午前中勉強会の予定だったのだけれど、おチビさんがコンコン咳しているし、少し体温高め。こじらせないように、念のため、予定をキャンセルしてそばについていることにしました。早くよくなあれ #ikuji
  • 13:10  うーん、寒い、家の中・・・ 風邪引かないようにきをつけよう

Powered by twtr2src