みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Wed, Oct 13 のツイート

  • 18:40  明日は両親の記念日だ。日頃の感謝を込めて、今日か明日、ケーキを勝手帰ろうかな〜。日頃家事育児に全面的に協力してもらってるし、この助けがなければ今の私達はないもの。 #wmjp
  • 18:37  帰りの電車の中で飴玉を舐めるのが習慣になりつつある今日この頃。腹が減っては戦はできぬ♪ #wmjp
  • 18:33  お疲れ様です!無事間に合いました? RT @mioccie: 今帰り。ちょっと前まで悩みの種だった3年目ちゃん。最近めざましく成長し、今日も帰りがけ問題を発見!えらい!でも対処法は知らなかったから私が今保育園にダッシュ中f^_^;しょうがないけどW #wmjp
  • 18:30  @MasakiShimizu 平熱が低くて一般的な尺度に当てはまらず分かってもらえないのはツライですよね。私も平熱は35℃台。節々が痛いなぁと思っても37℃半ば。ラジオ体操などして意識的に体を冷やさないようにしたら少しは改善されてきたように思います。  [in reply to MasakiShimizu]
  • 18:24  なるほど!元気出ました、ありがとうございます♪ RT @serverpink: お互い強くなるために! RT @maritter99 @giraffe_gp @miyabiOki 時々、何のために仕事しているんだろう、何が一番大切なんだろう…と考える事がある。 #wmjp
  • 18:22  おチビさん、足が大きくなったみたい。遊んでいても「あせかいた」と言ってすぐに脱ぎたがるし。「フィッターさんに見てもらおう」と提案したら「やったー」と大喜び(^-^) さて、いつ街に出ようかな。 #ikuji
  • 18:16  帰りの電車待ち。おチビさんのお迎えにギリギリ間に合う時間まで粘って明日の仕込み。明日の業務がスムーズに運ぶように段取りはしておきたいもの。明日もお迎え行けるようにするために #wmjp
  • 08:07  おチビさんの運動会。「なんでおかあさんいなかったの」と問いかけあり。「ごめんね、お仕事だった。でもお仕事しながら頑張れ〜って応援しとったよ」と返答。「そうか」「ばあばにありがとういったよ」と言いつつやっぱり寂しそう。複雑に感情が入り交じりながらも頑張ったんだね。 #wmjp
  • 08:01  おチビさんの運動会。お布団に入ってばあばが撮ってくれた写真や動画を見ながら二人反省会。その時を思い返しながら、想いを語ってくれました。素敵な一日になったようです。
  • 07:58  おチビさんの運動会。かけっこ一番だったんだって。しかも断トツ!テープきった後止まれなくて勢い余ってすってんころりん。膝をすりむいたとの事。よく頑張りました(^-^)
  • 06:01  東の空が赤くなってきました。この時間帯、色の移ろいをじっと観ていたい気分…でも!一日の始まりです!!
  • 05:54  @MasakiShimizu かけっこ一番だったようですね!「ゴール後に勢いあまってころんじゃいました〜」とお迎え時に先生に笑顔で言われちゃいました「かっこよかったよ〜」とも^^ ばあばカメラマンはほとんど動画で撮ってくれていました。競技に参加しながら撮るのは大変だったそうです。  [in reply to MasakiShimizu]
  • 05:50  考えて実行することできっと腑に落ちる時がくるのかな RT @hamkov: 最近毎日思う RT @giraffe_gp: わかる(T-T) RT @miyabiOki: 時々、何のために仕事しているんだろう、何が一番大切なんだろう…と考える事がある。特に、今日みたいに #wmjp
  • 05:47  そう、揺れまくりです。そんな姿をきっと子供はみてくれているはず。 RT @maritter99: いつも心グラグラ RT @giraffe_gp わかる(T-T) RT @miyabiOki: 時々、何のために仕事しているんだろう、何が一番大切なんだろう…と考える事が #wmjp
  • 05:47  日々葛藤ですか、…ですよね! RT @ameyumee: 日々葛藤。 RT @DOLPHIN_HANIWA: わかる(T^T) RT @giraffe_gp: わかる(T-T) RT @miyabiOki: 時々、何のために仕事しているんだろう、何が一番大切なんだろう #wmjp
  • 05:45  そうですよね!ありがとうございます RT @1995consultant: ここ一番チャンスまた来ますRT @giraffe_gp: わかる(T-T) RT @miyabiOki: 時々何のために仕事しているんだろう何が一番大切なんだろう…と考える事がある。 #wmjp
  • 05:33  みなさん、共感と温かいメッセージをありがとうございました!今日もまた上を向いて歩みをすすめていきます!! RT @hamkov @maritter99 @1995consultant @ameyumee @DOLPHIN_HANIWA @suzukina @giraffe_gp

Powered by twtr2src