みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Tue, Oct 12 のツイート

  • 18:37  @MasakiShimizu なるほど…。実はかなり持つ方に傾いています^^; 自分へのお祝い&誕生日プレゼントになるかな〜(^-^)  [in reply to MasakiShimizu]
  • 18:32  @mioccie (今のところ)優しい思いやり溢れる子に育ってくれて嬉しい毎日です。口が達者になるにつれて憎まれ口もたたくけれど、ふとした拍子に出てくるあたたかい言葉には元気をもらいます♪  [in reply to mioccie]
  • 18:27  2ヶ月は怖い!いくら首がすわったといっても… RT @rica4413: 二ヶ月のオンブはやっぱり怖いので私には無理。
  • 18:24  フランスパン記事に丸ごとじゃがいもが入っているパン?まだあるんだ!私も小さい頃夢中になって食べてたよ。 RT @mitsukyukyu: …地下のドンクへ。パン屋さんって最高〜、大好き!ちなみにドンクでは小さいころからじゃがいもパンのファン。
  • 18:18  時々、何のために仕事しているんだろう、何が一番大切なんだろう…と考える事がある。特に、今日みたいに、おチビさんにとってここ一番という時に駆け付けて側にいてやれないと。 #wmjp
  • 18:15  帰りの電車待ち。今日だけはおチビさんのお迎えに間に合うようにと事後処理をほっぽりだして帰ってきたよ。今日の運動会「おかあさんがいない…」と半泣き状態で、それでも頑張ったみたいだから。せめて、ぎゅーっとするの! #wmjp
  • 08:05  @mioccie はい、おかげさまで!送りの車の中で「ありがとう、嬉しいな」と伝えたら、「おかあさんもはやくじゅんびしてくれてありがとう」だって。くーっ、泣けてきます!  [in reply to mioccie]
  • 08:02  @circle_game ドヴォルザークは弦4が特に好き。小編成もたくさん作品が存在していて驚いた事があります。  [in reply to circle_game]
  • 07:55  おチビさん、朝からやる気満々!「準備して」と一言も言う事なくささっと自分で準備。ふと見ると、準備万端の姿で靴まで履いて玄関で待ってました。すごい!やればできる!!おかげでニコニコ出発できました(^-^) #wmjp
  • 07:51  おチビさん、今日が運動会。土曜日が雨だったから延期になって。私は残念ながら不参加。ばあばカメラマンの写真に期待します! #wmjp
  • 05:37  シュトラウス作品なのですね!そんなにも感動するなんて!^^♪ RT @lkslkslkslks: 今日の新国立劇場「アラベッラ」3幕では涙がとまらなくて困った。こんなことは初めて。上演はあと2回。おすすめです
  • 05:30  @MasakiShimizu あらあら、無事熱が下がりますように。お大事になさってください。平日の運動会はこじんまりとしてそうですね。私は残念ながら不参加ですT−T  [in reply to MasakiShimizu]

Powered by twtr2src