みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Mon, Oct 11 のツイート

  • 19:08  今夜の夕飯は鶏手羽元のグリル。おチビさん、コリコリに夢中。髄も口に入っちゃうから鶏の育ちにも気を配りたい。安全な飼料を与え放し飼いで育てた鶏は噛めば噛むほど味わい豊か。
  • 17:04  財布を探し中。ボルドーいい色!白も素敵!がま口&ファスナー2使いが便利そうだ:Dakota(ダコタ) リードクラシック がま口二つ折り財布 31201(32000) http://t.co/FGPb1h8
  • 17:01  こどもテレビ。「いないいないばあ」「おかあさんといっしょ」を通り越して「つくってワクワク」から始まったよ。おチビさんはかなーり不服そう、ご機嫌斜めかもーー; #ikuji
  • 16:42  財布を探し中。これ気になる!でも私が好きな赤系がない…:[ハリーズ] イントレチャート二つ折りウォレット http://www.javari.jp/dp/B001V7R3UQ/ref
  • 16:04  あー、今日このカメムシ見ました!なんだか変わってるなと。ハート柄! RT @momodog22 ♥を背負った愛天使・エサキモンキツノカメムシにあやまってぇぇ! RT @red_b もう、カメ虫いやああああああああ 絶滅しろ!  [in reply to momodog22]
  • 15:04  なぜかおチビさん「シーソー」って言わないんですよね。ギッタンバッコンの方が、体感にしっくりくるのでしょうか。 RT @lkslkslkslks: ギッタンバッコン、懐かしい響き、久しぶりに聞きました RT 体中がいたいっ おチビさんと一緒にアスレチックしたりギッタンバッコンしたり  [in reply to lkslkslkslks]
  • 15:02  @circle_game 少し憂いをおびた旋律にぐっとひかれますよね〜。以前ドヴォルザークにはまっていて全集をそろえてしまいましたが、フォーレも久しぶりに聴きたくなってきました♪  [in reply to circle_game]
  • 14:53  これはね、そーっと触らないと、ぱーんと破裂して、粉(菌糸)が舞って、たいへんなことになるよ〜 RT @oki2a24: まるでジャガイモ。でもキノコ。 #photo http://nav.cx/y1LHmz
  • 14:38  公園から帰宅しました。疲れているのか、おチビさん、少しぐずぐずしたけれど、すぐに夢の中へ。お日さまの下で遊ぶのは楽しいね〜 #ikuji
  • 11:14  またまた交通公園に来ています。気に入ったみたい。少し早いけれど、お弁当タイム♪
  • 08:17  お弁当作り完了。おにぎり+ちょっとしたおかずだけど。これから公園へGO!いいお天気ねぇ〜(^-^)
  • 06:08  iPhone』と『現在所有携帯+iPodTouch+ポータブルWifi』、どちらが初期投資&ランニングコストがお得なんだろう…と各社のカタログをにらめっこ。
  • 06:03  iPhoneのカタログをもらってきた。さて。
  • 05:55  フォーレパヴァーヌ、発見!ソリストの音、弦の響き、素敵な空間! -- Faure - Vladimir Ashkenazy - Pavane http://t.co/5ixPeAR via youtube
  • 05:52  @MasakiShimizu 今回はうまくこげずに断念。まず足が届かないのと、こいでも後ろにすすんじゃう。もう少し練習が必要ですね。おチビさんは「できなかったー」と大泣きでした。チャレンジさせるの、少し早かったかもしれません^^;  [in reply to MasakiShimizu]
  • 05:49  @circle_game なんと!ぴーまるさんもフランス音楽好きでしたか!! フォーレパヴァーヌが大好きです。sax+Fl編成でアレンジしたことも。オケもいいけれど小編成やピアノが好きかな〜^^♪  [in reply to circle_game]
  • 05:46  @kaedesuda ありがとうございます。この一言がとっても嬉しいです♪  [in reply to kaedesuda]
  • 05:46  「おかあさんね、おしごとでえんえんしたの」と甘えてみました。そうしたら心配顔で「ごはんゆっくりたべるといいよ」と一生懸命励ましてくれました。お気遣いいただきありがとうございます♪ RT @yunyunpanda: 無事?甘えられたでしょうか。私は今日も甘えました(笑)
  • 05:40  くーっ、体中がいたいっ(><) おチビさんと一緒にアスレチックしたりギッタンバッコンしたりしたからだわ、きっと^^;

Powered by twtr2src