みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Sun, Oct 10 のツイート

  • 19:07  あれ?駅のロータリーにビオトープらしき池があったはず。埋め立てて広場にした?
  • 18:00  そうだ、そういえば、10年近く使った財布が今日壊れたんだった。ファスナーが噛み合わなくなっちゃったの。早く新しいの探さなきゃ…
  • 17:23  砂場で一生懸命トンネルを作っていたら、おじいちゃんがやってきて「一個ずつね」と栗をくれた。ぷっくりぷくぷくはち切れんばかりの栗、とっても美味しそう♪ありがとうございます^^
  • 17:18  最寄りの公園遊び、今日はとっても面白かった!おチビさんより少し歳上姉妹が一緒に遊ぼうと仲間に入れてくれたの。そのうち年下の女の子も入ってきて、女の子ばっかり賑やかに大笑いしながら遊んだのでした♪ #ikuji
  • 17:10  おチビさん、新聞にて紹介されました。ご近所ママ友が「載ってたよ」と紙面をプレゼントしてくれました。ありがとう!!(^-^)
  • 15:12  交通公園から帰宅。洗濯物入れなきゃね。用事が終わったらまた公園へGO! おチビさんの日中は遊びで大忙しです(^o^)
  • 14:52  おチビさん、ゴーカートはこげずに断念。足が届かなかった!豆ちゃんだから仕方ないねえ^^; 本人はものすごく悔しがっていました。
  • 14:09  交通公園に来ています。おチビさん、幼児用ゴーカートに挑戦!できるかな?
  • 08:35  「こどもかんいこうよぉ」おチビさんから提案あり。
  • 08:33  今朝のラジオ番組『音楽の泉』はラヴェルのピアノ特集みたい。『クープランの墓』など、やっぱり好きだなぁ、ラヴェル。(^-^)♪
  • 08:00  わぁ〜、めちゃめちゃいい天気!日差しに力があって暑くなりそう。薄手の長袖着たけれど、半袖でもいいかもね!!
  • 00:52  提案! #n101010101010 10が6個でしたよね? RT @itoi_shigesato: そっかあ、どうすればいいんでしょうかね。いい改良はありませんか? @w1104 頭の文字が数字からはじまると、ハッシュタグにはなりませんよ・・・
  • 00:29  香箱座りというのですね、初めて知りました! RT @momodog22: なんでカエルと猫は似ているのか。それはどちらも香箱座りだから。らしい RT @maanya @nacchaco @miyabiOki @sakuramasakura @popn
  • 00:25  ホントだ!このツイート見るまで気づきませんでした。 RT @itoi_shigesato おっと、10/10/10の日だ。  [in reply to itoi_shigesato]
  • 00:07  @bonjuice カリラね、懐かしい!^^b  [in reply to bonjuice]
  • 00:06  あらほんと! なんでなんでしょうね^^ どちらもキュートです♪ RT @momodog22: #猫とカエルは似ている、その2 →ねこ #neko #kaeru

Powered by twtr2src