みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Sat, Oct 09 のツイート

  • 23:56  TALISKER2回目、いっちゃいました♪ なぜTALISKERかといえば、それしか手元にないから。でも、あと数cm。次は何がいいかな?お勧め情報募集中!
  • 23:54  可視化される形で強引に結び付けられるのはツライですね。 QT @sync_sync: …本人に選択させてほしいです。可視化される形で結びつけるのを強制されるのが苦痛です。 QT @miyabiOki: どちらも人生の大部分を占めるであろう出来事… #WLB_cafe
  • 23:33  どちらも人生の大部分を占めるであろう出来事だからではないでしょうか? RT @sync_sync …結婚という行為と、働くという行為とをなぜこう結びつけたがる人が多いんだろう。 #WLB_cafe  [in reply to sync_sync]
  • 23:20  なんだか寝付けなくて、まだ起きています。TALISKER2杯目、いっちゃう?^^
  • 23:19  生活保護ってセーフティネットだと思うけれど、一度受けてしまうとなかなか脱せられない姿を目の当たりにしています。さまざまな給付も然り。そこらへん、どう支援していくのか… RT @kazu_ikedo: 各務原市では、どのくらい生活保護... http://bit.ly/bmwFqd
  • 22:36  ありがとうございます。応援ありがとうございました! RT @lkslkslkslks: おめでとー! RT @miyabiOki: 家に着いたら一通の封書が。なんと晩夏に受験した試験の結果通知。『合格』の文字が目に飛び込んできました。ただただ嬉しい! 支えて下さった方々に感謝の…  [in reply to lkslkslkslks]
  • 22:23  @momodog22 もう半日遅らせてくれれば… こればっかりあアマガエルさんに言ってもしょうがないですね^^;  [in reply to momodog22]
  • 22:22  @bonjuice ありがとう♪嬉しいな☆  [in reply to bonjuice]
  • 22:22  ありがとうございます! RT @kentoriko: おめでとう★RT @miyabiOki: 家に着いたら一通の封書が。なんと晩夏に受験した試験の結果通知。『合格』の文字が目に飛び込んできました。ただただ嬉しい! 支えて下さった方々に感謝の気持ちでいっぱいです!!(^-^)♪
  • 21:53  映画に夢中!
  • 21:51  祝い酒?でTALISKERいただいています♪
  • 20:34  試験に合格したけれど、これからも日々精進、勝って兜の緒を締めよ、ですね (^-^ゞ
  • 20:32  家に着いたら一通の封書が。なんと晩夏に受験した試験の結果通知。『合格』の文字が目に飛び込んできました。ただただ嬉しい! 支えて下さった方々に感謝の気持ちでいっぱいです!!(^-^)♪
  • 20:29  雨の夜の運転。おチビさんが寝入ってからBGMを変えたよ。選んだのは、中島みゆきの『心守歌』。ピッタリでした。
  • 08:51  お夕飯みこしてポトフ作ったよ。火をいれてアチチにしたら、あとはシャトルシェフにおまかせ。くつくつとろ火で煮込んでくれます♪
  • 08:40  おチビさん、ここぞとばかりに子供テレビ。今は『おさるのジョージ』。「あめいっしょだねー」だって。^^
  • 08:39  やはり運動会中止…T−T 延期は平日なので見に行けないなぁ、残念。でも一番残念がっているのは、きっと、一生懸命練習や準備してきた先生方や子供達。 #ikuji #wmjp
  • 06:12  @bonjuice ありがとう〜! こうやってきにかけてくれるだけで嬉しいよ。元気出る〜(^-^)♪  [in reply to bonjuice]
  • 06:08  拳に力をこめて何かを決意しているのかな? RT @momodog22: もっと雨降らんかなー とアマガエル http://twitpic.com/2voq6z #kaeru
  • 06:05  しーずかに、しーずかに、おやすみなさい。 RT @momodog22: そして森の使いは静かに眠る...zzz... #kaeru
  • 05:55  えーん、雨の音が聞こえる(>_<) 運動会中止かなぁ…

Powered by twtr2src