みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Fri, Oct 08 のツイート

  • 21:27  おチビさん、運動会後はお昼寝がなくなるんだって。その練習で今日はお昼寝しなかったらしい。…道理で! 眠たそうな顔をしているし、夕飯もそこそこだったし、紛らすかのようにおもちゃを広げるし。そのかわり布団に入って眠りに入るまでの時間があっという間でした。 #ikiji
  • 21:20  今は雨止んだみたい。明日の午前中はどうかな?晴れなくてもいいから降らないで欲しいなぁ。だって明日はおチビさんの運動会。雨天時は12日に変更。休みが取れないから参加できなくなっちゃう… #wmjp #ikuji
  • 20:56  なるほど!子供に甘えてみますか!! RT @yunyunpanda: 凹んでるのよ〜、なぐさめて〜と甘える!(笑) RT @miyabiOki: 帰りの電車待ち。仕事で凹む事あり。さて、どう自分の糧とするか。… #wmjp
  • 20:10  返品OKはいいねぇ、安心できる。私も挑戦してみようかな。 RT @mitsukyukyu: 最近javariが大好きでがしがし好きなの探してたら、ちょっと買いすぎてた・・。返品OKってのがこんなに敷居が低いとは。
  • 18:46  電車降りたら雨の匂いが。ポツポツ降ってるよ。
  • 18:34  おチビさん、食べたいもののおねだり。「たべものください」「おさけください」…あ、あの〜「果物」「鮭」ですから…^^; #ikuji
  • 18:32  あら〜一度は通る道。これでもう突発は起こらないですね! RT @adumiXXX: 息子平熱キター!保育園いくー!って所に赤いブツブツキター!突発性発疹キター!…(泣)…本日も自宅待機ですよ…(泣)(泣)(泣) #ikuji
  • 18:24  @bonjuice 今日はリフレッシュできたかな? 私はちょい凹み(-.-) でも週末で復帰します!  [in reply to bonjuice]
  • 18:19  明日はおチビさんの運動会。どんなキラキラした姿を見る事ができるのでしょうか。楽しみ(^-^)♪ #ikuji
  • 18:17  帰りの電車待ち。仕事で凹む事あり。さて、どう自分の糧とするか。…おチビさんのお迎えまでには気持ちを切り替えて笑顔で会いに行こう。 #wmjp
  • 08:12  今朝は走るの断念して次の電車に乗りました。走っても間に合うかどうかの時間だったのと、走る気力がなかったのと。さぁ、一日頑張ろう! #wmjp
  • 05:41  一足お先にラジオ体操終了。今朝もバキバキなりました^^; でもおかげですっきりぽかぽかゆるゆるになり、今日一日持ちそうです!
  • 05:05  @rietti3 いつも素敵な言葉をありがとうございます。おかげさまで元気でますよ〜。今日は金曜日、いつもいじょうに張り切って乗り切りましょう!  [in reply to rietti3]
  • 05:03  @machin1974 「しがみつく」ですね。なるほど、参考になります。ありがとうございます。 ところで「安定する職」という言葉をよく聞くけれど「安定」ってなんでしょうねぇ。まぁ人それぞれ異なるとは思いますが。FaceBookでつながったIさんにも聞いてみようかしら。  [in reply to machin1974]
  • 05:01  @MasakiShimizu ありがとうございます、とっても嬉しいです♪ 沈んでいる時代や沈む前の時代を知っている古くからの友人知人にも安心してもらえるようになりました。お礼をと思うけれど、きっと私が笑って過ごしている姿を見せることが恩返しだと思って生きています^^  [in reply to MasakiShimizu]
  • 04:58  各ツイートをスレッド表示してほしいなぁ、Gmailみたいに。RTやReがうまいこと直感的に分かるように。すでに表示できるクライアントがあるかな? #NewTwitter
  • 04:56  お疲れさーん! RT @Mizurin1216: 久々残業で今帰り!走ります!@miyabiOki: お迎え間に合わずとぼとぼ^^; RT @kentoriko: みんな!今日も走ってる?今日は家に走って帰り… @minnnmi: #wmjp
  • 04:54  @bonjuice ありがとう!私子育てはするけれど家事なんかはほとんどやらないから楽チンさせてもらっているよ〜^^ 充実したお休みになりますように☆  [in reply to bonjuice]
  • 04:47  「要保護世帯向け不動産担保型生活資金貸付制度」初めて知りました。 RT @mainichijpnews 生活保護費:貸付制度利用なら支出20億円不要 検査院 http://bit.ly/bgv9XJ

Powered by twtr2src