みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Thu, Oct 07 のツイート

  • 20:05  お疲れ!私はあと一日。すでにフラフラですが^^; RT @bonjuice: ふらっふらで帰途につく。ああ、休みだーっ!!!
  • 20:04  私もシャトルシェフ大好きです。離乳食にも作りおきにも大活躍ですよね! RT @circle_game: 明日のためにシャトルシェフでミネストローネ作ろ。
  • 20:01  隣の席の高校生男子、船漕ぎながらうつらうつら。たまに倒れてくるけれど、まぁ良かろう。おばちゃんゆるしたろ^^ がんばれ〜今を楽しむんだよ!
  • 19:54  @machin1974 さらなる転職力とは? IT業界離れて久しいから、かなり浦島太郎状態です。じっくりご教授いただきたいなぁ。  [in reply to machin1974]
  • 19:50  今日はお迎えすら間に合わずとぼとぼ^^; RT @kentoriko: みんな!今日も走ってる?今日は家に走って帰り、車でお迎えに走って来たのにまだ終わらず車で待ってます。@kentoriko: @minnnmi: @Mizurin1216: #wmjp
  • 19:44  あー、お腹すいたよぉ〜
  • 19:44  帰りの電車待ち。さすがに2時間半のサービス残業は疲れた。今日やっておかないと、きっと明日はてんてこ舞い。おチビさんに「お迎え行けなくてゴメン」と心の中で誤りながらやっつけてきました。 #wmjp
  • 08:04  うーん、眠い(-.-) 沢山寝ているのになぁ。これじゃあ、秋眠暁をおぼえずだなぁ。
  • 08:02  「最近雰囲気変わったね」と言われる事が度々ある。どうやら彼氏でもできたんか?と噂されているよう。眼鏡外して雰囲気が柔らかくなり元気溌剌なんだってさ。「いやいや、パートナーはこれから探しますよ、只今募集中!」「ありがとうございます」と笑顔で返しています(^-^)
  • 05:51  ノーベル化学賞は『カップリング反応』だったんだね。懐かしいな〜、大学の化学の授業で学んだよ。当時は構造式の美しさにくらくらしたもんだけれど。
  • 05:48  新しいTwitterを試してみてる。このUI嫌いじゃないけれど、ちょっとごちゃごちゃしているかなあ。もう少し洗練できるはず。期待しています。 #NewTwitter
  • 05:44  @machin1974 なるほど、バックホウですね。では、新しく人を雇うとしたら?転職と新人とではそれぞれ何を求めます?  [in reply to machin1974]
  • 05:43  元気でますよね! RT @Mizurin1216: みんなが走ってると思うと元気が出ます!@kentoriko: 気付くと走ってる @minnnmi: 同僚ママも駅まで走ってました〜 @Mizurin1216: 笑!私もです@miyabiOki: 走って走って #wmjp
  • 05:41  同じく!RT @kentoriko: え?ゆっくり歩いたことない。気付くと走ってる(笑RT @minnnmi: 同僚ママも駅まで走…RT @miyabiOki みんな走ってるんですね! RT @Mizurin1216: 笑!私もです@miyabiOki: 走って走って #wmjp
  • 05:40  少しでも早く!RT @minnnmi: 私は走ってませんが同僚ママも駅まで走ってました〜RT @miyabiOki みんな走ってるんですね! RT @Mizurin1216: 私もです。朝から走ってます。@miyabiOki: 走って走って、帰りの電車に間に合った!… #wmjp
  • 05:38  @MasakiShimizu 確かに朝はバタバタしていますね。夕方のほうがゆっくりされている方も見えるようです。ですから、きっと風貌のせいじゃないですよ〜^^d 概してお母さん方よりもお父さん方の方が、少し距離をおかれているように感じます。お互い様かもしれませんが。  [in reply to MasakiShimizu]
  • 05:33  @MasakiShimizu 夕方といってもうちは19時前、閉園の時間ですから、まったりとした空気が流れています。遅遅番の先生やその他残っている先生方と挨拶できます。18時までにお迎えに行けていた頃は、園庭で遊んでいるお友達のお母さん方とも仲良くなりました。  [in reply to MasakiShimizu]
  • 05:17  『あゆむーず(@AMUUSE_JP)』をフォローしてみた。ハマナカのWebサイトなんだ。プロの方がデザインした編み図がおいてあるのには感激!

Powered by twtr2src