みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Wed, Oct 06 のツイート

  • 18:35  本当ですか、これ? IT業界が求める人材ってどんな人になるのだろう? RT @machin1974: プログラマが不要に!?これ、すげー。→南米発のツールがIT業界に与えるインパクhttp://tinyurl.com/24xkqef #itprojp
  • 18:27  ありがとうございます!元気出てきました(^-^) RT @lkslkslkslks: 大丈夫! RT @miyabiOki: そういえば、来週、夏に受けた試験の結果が郵送されてくるんだった…えーん、こわいよぉ (><)
  • 18:25  今日もおチビさんのお迎え間に合った♪彼女も喜んでくれるけれど、何より私が嬉しい。保育所の先生方と話せるし、日中の様子や雰囲気を見聞きできるから。保育所の支援がないと生活できないから、がっかりと信頼関係は築いておきたい。 #wmjp
  • 18:20  みんな走ってるんですね!頑張ろう〜 RT @Mizurin1216: 笑!私もです。朝から走ってます。@miyabiOki: 走って走って、帰りの電車に間に合った!おチビさんのお迎えにも間に合います♪ …私いつも走っているなぁ^^; #wmjp
  • 18:17  駅までの道中、夕食を囲んでいるのかな、焼き肉のいい匂いが漂ってきた。あーん、お腹がよけいすくじやないっ
  • 08:10  勤め先に訪れる来所者の中には、外国人もいる。国籍問わず沢山の人々と話をし顔を見ているけれど、「力」を感じる顔と出会うと嬉しくなる。顔に「力」が出てくると嬉しくなる。生き抜く力。日本人より外国人の方が根本に持つ強さを感じる。
  • 08:03  四十過ぎたら自分の顔に責任を持て と言ったのは誰だっけ?リンカーン? 三十代、二十代、五十代…それぞれの年代にそれぞれの顔があると思う。それなのに、幼い顔をした人が多いと感じるのは私だけ?もちろん自分含めて。
  • 07:59  友人と話をしていた。最近はエジプト人の活躍が目覚ましいと。インドと中国は知っていたけれど、エジプトは初耳だった。同時に日本人の多くがぼーっとしているとも。いろんな業界があるけれど、この顔では生き残っていけるかが不安。
  • 05:57  そういえば、来週、夏に受けた試験の結果が郵送されてくるんだった…えーん、こわいよぉ (><)
  • 05:41  やっぱり『気づき』て大切だなあ。考え続けることも。どうしたらいい?なぜできない?と。
  • 05:40  今まで「ラジオ体操=6時半」という固定概念があって、その時間はバタバタしているから無理だ〜とあきらめていたの。あるときふと、ネットに落ちているんじゃないか?と思ったのね。で検索したら動画がたくさん落ちてた。これでいつでも体操できるね。
  • 05:39  ラジオ体操終わり! 昨日も体操したら孫悟空のワッカの頭痛がしなかったの、驚き〜。朝起きぬけの体操は、バキバキ音するけれど終わった後は体ほかほかゆるゆる。これがいいのかな。
  • 05:23  @MasakiShimizu まだまだですか〜。新しい動きがうまれるか?とも思ったのですが。ポータブルWiFiもつこと考えているなら、iPod touchもいいけれどiPadにしたらいいじゃん…などとそそのかされています。興味あるけれど…重いしデカイ!^^;  [in reply to MasakiShimizu]

Powered by twtr2src