みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Tue, Oct 05 のツイート

  • 18:43  おぉ!iPhone持てるようになるのか? RT @Yomiuri_Online: ドコモ、「SIMカード」単体で販売へhttp://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20101005-OYT1T00817.htm?from=tw
  • 18:39  先輩やリーダーと和やかに話しているところを無理矢理きりあげ「おさきですー」と帰ってきた。帰れるときに帰らないとお迎えいけないもん。まぁたまには良かろう。 #wmjp
  • 18:32  やっぱり難しいんだ。実は私も怪しいときがある…^^; RT @rica4413: うちは「バーバタ」になるよ。私もたまに発音が怪しいときが... RT おチビさん、「バーバパパ」がうまく言えない。「バーババ」「バババ」…なかなか苦労しているようです。
  • 18:29  @MasakiShimizu キッパリも大事ですよね。私はひとり親という頭があるのでついつい甘やかしてしまいがち。常に不安を抱えているみたいだから出来る限り向き合いたいのです。なので何があってもいいように、電車は4本前に乗っています。…走る必要ないけれど、つい^^;  [in reply to MasakiShimizu]
  • 18:23  航空便で送れたらいいね(^-^) RT @oki2a24: うらやましい! RT @miyabiOki: 御座候、60周年記念で、明日まで1個60円なんだって〜。父が3箱(=30個)買ってきたよ。
  • 18:19  走って走って、帰りの電車に間に合った!おチビさんのお迎えにも間に合います♪ …私いつも走っているなぁ^^; #wmjp
  • 08:01  おチビさん、「バーバパパ」がうまく言えない。「バーババ」「バババ」…なかなか苦労しているようです。
  • 07:59  走って走って、いつもの電車に間に合いました。上がった息がなかなか治まらなくて^^; おチビさん、私にしがみついてなかなか離れませんでした。今日こそはお迎えに間に合う時間に帰るぞ! #wmjp
  • 05:48  GAPのピンク色、大好きです! ☞★もれなく15%OFF クーポンプレゼント中★【2011 babyGap & GapKids モデルコンテスト http://gap.co.jp/star
  • 05:31  御座候、60周年記念で、明日まで1個60円なんだって〜。父が3箱(=30個)買ってきたよ。赤あん20:白あん10。1時間くらい並んだとのこと。わーい、うれしいな!冷凍保存して、食べたいときにトースターでかりっと解凍、いただきます♪

Powered by twtr2src