みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Mon, Oct 04 のツイート

  • 20:12  『問題解決のためのファンクショナル・アプローチ入門』横田尚哉 読了。 カタチにとらわれて本質を見落としていないか?には思い当たるフシが。
  • 19:59  @Mhoric うーん、なんだか哀しいね。無理して結婚したって別れがくるかもしれないしさ。いつかきっとその時が来るよ。うまくまわるときが。  [in reply to Mhoric]
  • 19:55  わぁ、綺麗!大好きな色です。少し和みました、ありがとうございます♪ RT @momodog22: 日が落ちるとピンク色に染まった今日の空 #mysky
  • 19:53  わかる〜しょぼーんなの。 RT @adumiXXX: たーのーむーかーらー明日朝には回復してくれーーー。…と思ってるけど、明日は休むつもりでいた方がいいのかな…。しょぼーん、仕事、しょぼぼーん…。
  • 19:51  @mitsukyukyu ありがとう!揉んでぇ〜 多分涼しくなった上に職場は空調が効いているから、体が冷えきって凝りまくっているんだと思う。なんとかしてゆるめなきゃ!  [in reply to mitsukyukyu]
  • 19:46  今から帰りの電車に乗るところ。ふ〜、くたびれたなぁ。温泉にでもゆっくり浸かってとろけたいなぁ… 明日こそはおチビさんのお迎えに行ける時間に帰るぞ! #wmjp
  • 14:57  凄い!!うち(3歳半)もやってもらおうか…でも台所に女三代入るとかなり狭い^^; RT @MasakiShimizu: 思い返せば、次女が台所で手伝いをし出したのは二歳になった頃か?…今(四歳四ヶ月)ではそれなりに役立ったりしてます。
  • 14:52  もうすぐおやつの時間だけど、お昼ご飯中。うーん、孫悟空のわっかみたいに頭痛い。体冷えているのかな?
  • 14:49  うちも挑戦しようかな RT @MasakiShimizu: うちの娘ではモデルはちょっと、いや、ダメ元で挑戦か(^^;; ★もれなく15%OFF クーポンプレゼント中★【2011 babyGap & GapKids モデルコンテスト http://gap.co.jp/star
  • 14:41  @circle_game そうそう、そうでした!ありがとうございます♪ バーバ家の絵本、読みたくなってきました (^-^)  [in reply to circle_game]
  • 08:20  今朝は具合いかがですか? RT @lkslkslkslks: ぶるぶるします(--;) RT @miyabiOki: 寒さにまけずの応援が効いたのでしょうか。皆様、風邪など召されませんよう…。 RT @lkslkslkslks: 勝った〜
  • 08:17  今朝はいつもの電車に乗れず… 階段を駆け上っていたらドアが閉まる音が聞こえたの。 次の電車が来るまでのんびり過ごしました。 #wmjp
  • 06:01  そうでした!教えてくださってありがとうございます!! でも…モジャとベルは分かったけれど、残りの子は色と名前が一致しません…^^; RT @circle_game: @miyabiOki ブラボー、リブ、ピカリ、ベル、モジャ、ララ、ズー♪  [in reply to circle_game]

Powered by twtr2src