みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Wed, Sep 29 のツイート

  • 18:22  それでもおチビさんの笑顔は何物にも変えられない。生きていく上での『励み』です。
  • 18:21  仕事、キリ良く終えれなかったから、気持ち悪いよ。寝ながら仕事してそう、きっと夢見悪いよ(-.-) #wmjp
  • 18:19  走って走って、おチビさんのお迎えに行ける電車に滑り込み。今朝別れ際に不安げな表情を浮かべていたから「今日はお母さんのお迎えね」と約束したの。約束は何が何でも守りたいもの。 #wmjp
  • 14:44  お〜懐かしい!私も三重時代に夜中に車走らせて食べに行った!! RT @bonjuice: 数年ぶりに天一を食べてしまった。学生時代の味がする。
  • 00:54  @kaedesuda はーい、おやすみなさい!良い夢を☆  [in reply to kaedesuda]
  • 00:53  寝る寝るといいながら、まだ起きていた。その間に丸モチーフ1枚編み終わったよ。四角くしたかったけれど、でっかくなりすぎるので断念。丸いポケットもかわいいんでないかい? 明日の朝、おチビさんにお伺いをたててみよう。 #amimono #ikuji
  • 00:44  ただね、気がかりなのが、親となったときにどうするのだろう?ということ。単身のうちなら自分自身だけでクローズするけれど… RT @codemoiselle_y: @miyabiOki 同感です。…いざ動けなくて残念な結果になったら自己責任。現実を引き受けてもらいましょう。

Powered by twtr2src