みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Thu, Sep 30 のツイート

  • 20:10  来週末はおチビさんの保育所の運動会。毎日張り切って練習しているみたい。当日が楽しみ☆きっと感激のあまり涙出るんだろうなぁ〜
  • 20:04  @rietti3 お気遣いありがとう!まだ私は楽させてもらってると思うよ。協力してくれたり応援してくれる方々に囲まれているから。感謝感謝の毎日です(^-^)v  [in reply to rietti3]
  • 20:00  @Mhoric お疲れ様!! あんまり売れても困るねぇ、35時間ドリンク^^;  [in reply to Mhoric]
  • 19:57  そう、断捨離はやりだよね。私ものっかりたい! RT @kaedesuda: ananの断捨離の特集を読んで、ここは流行にきっぱりと乗っかることを決意し、まだ使えるけど絶対使わないものを、アリガトウ、アリガトウと呟きながらごみ袋に詰める。2袋目に突入。
  • 19:54  今日はおチビさんのお迎えに間に合わず。また不安定になっちゃうかなぁ…遅くても一番最後でも「おかあさんのおむかえにしてね」と言うおチビさん。その思いに出来る限り応えたいのだけど、なかなかうまくいかないなぁ… #wmjp
  • 19:50  今帰りの電車に乗ったところ。またまた職場から駅まで全力疾走。だいぶ走れるようになったみたい。息があがらなくなったもの。
  • 14:32  同感!おチビさんもカッコいいねぇと言っています(^-^) RT @MasakiShimizu: Can't give you anything のゴールデンターキンのトランペット。カッコよすぎる!
  • 14:28  韓国ドラマがテレビ放送中。案外面白いのね、ついついみいっちゃう。
  • 14:25  今お昼ご飯。でも窓口混み合ってるから、ささっとかきこんで戻らなきゃ。
  • 08:06  前半は同感! RT @MotherTeresabot: 言葉の暴力はとても恐ろしいものです。どんなナイフよりも鋭く人を傷つけます。言葉によって傷つき生まれた悲痛な苦しみは、神の恵み以外には、いやすことができません。
  • 08:04  @bonjuice 店舗によってはメニューあるみたいよ。こってりとあっさりの中間だからこっさり。でももう10年くらい前の話だから、今はどうだか…  [in reply to bonjuice]
  • 08:00  @MasakiShimizu ほぅ、JIVEはツボですか!嬉しいな。JIVEのライブは近いうちに奈良であるはず。音楽祭@神戸はメンバーが揃う滅多にない機会だから、まだチケットがとれればぜひ。年明けに愛知でブラス+地元オケが予定されているそうですよ。  [in reply to MasakiShimizu]
  • 07:49  今朝は余裕を持って駅に到着。おチビさんの気持ちが安定していて事が順調に進んだおかげかな(^-^)ありがとう! #wmjp
  • 05:45  @MasakiShimizu ありがとうございます。気持ちが不安定な時って体調を崩しがちですし、行動もおかしくなる。だから最低限できることはひとつずつ丁寧にしていきたいです。約束の重みも体感してほしいし。…ってオオゲサかしら?^^;  [in reply to MasakiShimizu]
  • 05:38  @bonjuice 今のところは影も形も見当たらないよ。学生時代三重に住んでたの。で、夜中に奈良の天理まで車を走らせて食べに言ったんだよ〜 たまに食べたくなるね。「こっさり」がちょうどいいかなあ。  [in reply to bonjuice]
  • 05:34  @rietti3 おはようございます。今日は昨日と異なって雨の予報。寒さにめげずに楽しい一日にしましょうね!  [in reply to rietti3]

Powered by twtr2src